すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お仕事をしている方に質問です。
今年の夏休みは何日間ですか?

年代・性別・地域とともに教えてください。

===補足===
夏休み中の予定がある方は、それも一緒にお願いします。

  • 質問者:事務員
  • 質問日時:2011-06-30 13:49:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今年は節電の夏ですね。

今年は7日間の休みがあるので九州の実家に帰って墓参りや親孝行をする予定です.20代女性.東京在住です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7日間です。
愛知女20代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日間です。

実家でゆっくりくつろぐ予定です。

40代 男性 東京

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものありません

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代・性別・地域とともに教えてください。

5日間です。

30代 男 東京

予定は特にないです・・・。

  • 回答者:ケトラー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日間の予定です。
30代・男性・神奈川です。
実家に帰省の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月~9月に、5日間です。
まだ予定は決まっていません。

30代・女・東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間です。
30代男大阪
予定なし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みは9日間です。特に予定はありません。
40代、男、千葉在住です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間です。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間あります。
20代・女性・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中無休です(泣)。

30代 男 北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事があるって素晴らしいですよ。
優秀なんですね。がんばってください。

サービス業なので夏休みはないです。
ひたすら働きます。20代、女、北海道

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みはないです。
販売なのでいつもどおりです。
30代 男性 東京

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みの類はありません。
予定も未定です。
40代・男・富山

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0日間です
20代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土・日の他に2日です。
予定は全くありません!墓参りには行きます。
40代・女・北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土・日の他に2日です。
予定は全くありません!墓参りには行きます。
40代・女・北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日(5+土日)。実家に帰省。
30代・男・東京

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日です。
家でごろ寝をして終わりそうです。
50代女東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日から15日です。
大阪30代女
予定なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日間です。

予定は特にありません。

20代、男、関東

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生
42日間です!
特に予定はないっす!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生さんですよね。

5日間です。特に予定はないですね。
50代、男性、四国在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日間あります。
田舎に帰省します。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間です。  30代 男性 名古屋
東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日間です。 タイに行きます。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いけど、楽しい国ですよね。
お気をつけて行ってきてください。

5日間です。
30代 男 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る