すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな男の子を
お祭りに誘うことができました!!(二人きり)


お祭りのどこかで
告白したいのですが
いつどのように
告白するのがよいでしょうか??


あとお祭りデートのこと
いろいろ教えてください!!

お祭りデートいいですね^^

男の子も嫌いだったら一緒に2人でなんて出かけないと思うので告白しても大丈夫だと思いますが、お祭りを楽しんだ帰り際がいいんじゃないかと思います。

告白は自分の素直な気持ちを伝えるのが1番だと思いますよ。

がんばってください^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

祭りが終わって 帰るときに少し公園に寄ること

そこで言って下さい。素直に 好きですってね。

祭りは 楽しく 色々見て回ってね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰り道に告白するのが良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気ですが、帰り道が一番言いやすいと思います。
2人でのデートが決まってると言うことは相手も好きもしくは興味あると言う可能性あるので別れる間際に告白するのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰り道が良いと思います。タイミングが良い時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に「付き合ってください」です。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰るときに、さりげなく・・・みたいな??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好きなことかいるの?」って聞いてから
「私じゃダメかな?」とか「私は好きなんだけど・・・」とか
言ってみたらどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかかって食べ終わって
歩き始めるとき。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りは元気に楽しんで、帰り途に静まり返った時に緊張な感じで告白。
これがぐっと来ると思います。

浴衣で行ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りの花火が盛り上がるときに告白するのがいいと思います!!

ゆかたで行きましょうね!!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りと言ったら花火ですねb
まあ花火があるという前提で…


花火がなる前にその彼を呼んで
鳴った瞬間に

「あたし、アンタの事好きなんだよね、
 つきあってくれませんか?」

的なw感じでいいんぢゃないんぢゃないんですか?


告白ってただ
「好きです」と言っただけじゃ
相手は返す言葉に困るからね(

告白する時は
「つきあってください」

的なのを入れたほうがいいと思います@

  • 回答者:祐依 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る