すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

すいません、6月30日は浄化装置はうまく稼動していますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-30 19:32:11
  • 0

止まったって言う話はネット上のニュースにはのっていないですけど。
単に報道がないだけかもしれませんが。

===補足===
やっぱり・・・。
そんな使えない装置は要らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間ほど前にのりました。

並び替え:

止まったそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止まっちゃったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止まっちゃったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止まったそうですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後に装置が止まったというニュースを聞いたので、
うまく稼動していないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまく、稼働していないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまく稼動してませんね。
いつ安定するのでしょうか?
不安ばかりが増していきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまく稼働していないようです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくは稼動してないと思います。
不安定すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトラブルのニュースは見ていません。

ちゃんと動いているといいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先ほどニュースが・・・

止まったという報道はないのでそれなりには稼動していると思います

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

14時半に止まったようです

今のところ
不具合の発表
されていませんから
うまく行っているかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

されています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る