すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。今の気持ちを一文字であらわすとすれば ?

こんばんは。
今年も今日で半年が立ちましたね。
未曾有の大震災もあり1日も早く笑顔が見れるようになって欲しいと思っています。

さて、半年を振り返り、今の自分を【一文字】であらわすと、それはどんな漢字になりますか ?

また、出来ればですが、僕に対して何かあれば教えてください !

レスお待ちしています。

また、一括のお礼のとこで不手際がありました。重ねてお詫びいたます。

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-30 21:10:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

深夜にお礼をしました。サーバーがいつも重くてまいってます。
丁度半年も終わる時でしたから、どうなのかなって思いました。

今回も多くの方にレス頂きましてありがとうございました。
ヘタなコメントしか僕は出来ませんので、ご容赦下さいね。

「暗」です。
昨年、勤め先が倒産をして、派遣・バイトをしながら再就職活動をしているのですが、今だに安定した職につけず、いくつもの会社に面接をしましたが、すべて不採用になって、なかなか再就職ができず、お先真っ暗な状態です。
派遣・バイトだけでは安定した収入は得られず、早く安定した職について安定した生活が送りたいです。

毎日、面白い心理テスト質問とコメントありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
現在はそういう状態なら本当に大変だと思いますよ。苦しいと思います。
何が自分の本当の適職なのか、このあたりも適性検査すると少し見えてくるのかも。
毎日してましたっけ ? (笑) さて? ・・・楽しんで下さい ! いい仕事につけますように !

並び替え:

私は「楽」ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
楽しいの楽なのか、ただ現在がらくの楽なのか・・・。
まあ気持ちを明るく持っておられたらいいと思いますから。

「動」ですね!
忙しいので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
オー、忙しいのですか、いい事じゃないですか。こういう時代で忙しい事はいい事ですよ。
でも、忙しいからと言って、あまり無理をしないで下さいね。健康第一ですから。

「休」
病気で仕事を療養休暇中なので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
現在病気なのですか ? 色んなことで病気になったのだと思います。
自分から言えることは、まず健康あっての自分でいて下さい、そして気持ち腐らずに
前を向いて下さいって事位しか言えません。早く改善されるといいですね !

「津」ですね。
津波のことも指しますが、禍津日神(災厄の神)から一字拝借しました。
長野でも地震がおきたり、日本の災害は終わったわけではないのかもしれません。

と、暗いことをいっても仕方がないので、ここまでにして、いつも心理テスト、ありがとうございます。面白いので、monsterさん引き続き、よろしくお願いします♪

  • 回答者:奈津 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
よろしくお願いします♪ ← ここ ? そうなのかな ? HNがそうだったのかな・・・どうなのか・
津・・・もありましたね、さっきウィキで調べました。なるほどと理解しました。
まあ、僕の心理テストのアンケは単なるひまつぶしのようなものなんで、役に立ってるものなのかわかりませんけど。
今色々調べていますので、待っててね ! 奈津さん ! 妻帯者なら怒られるね(笑)

「揺」だと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
心が揺れ動いていますか ? こんな時代ですし、色んなことで心が揺れ動いている人は
本当に多いのではないでしょうか。まず一歩を !


この半年どうしたらいいのか迷ってばかりでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
迷ってばかりでしたか、何をするにしてもいずれは何らかの結論を出さなくていけませんが
自分でいいと思ったことを後で後悔しないことなのでは。
何もせずに後悔するよりもはるかに意味があると思います。

「揺」
余震が続いて日々揺れていて、
気持ち的にも揺れる出来事が多かった半年でした。

いつも楽しい質問をありがとうございます。
心理テストでは、新しい自分に気づかされています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
今もお住まいのとこで余震もあるのでしょうか、怖いですよね、一瞬ですから。
これからも気をつけて下さいね。
自分探し・新たな発見も含め自分を冷静に見れる所もあれば幸いです。

こんばんは。
今の気持ち&半年を振り返りの一文字は、重です。
自分が頑張り過ぎてすべてが重たく感じてしまった。

monsterさんに対してはいつも楽しいコメントありがとうございます。
質問も楽しくて癒されてばかりです。
コメントの丁寧さが本当に素敵です。

  • 回答者:ナイス (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
重いの重ですか、頑張りすぎも時としては、自分に過度のストレスを与えますよ。
今出来ることを自分なりに前を向いてする、これだけで十分なのでは。
楽しいコメント ? してました ? なんとまぁ・・・白々しいってか~・・・。
丁寧かどうかはわかりませんが、超簡単にすます時もありますしね。
まあそう思っていただけて嬉しく思います。暑いので無理をされませんように !

「活」ですね。
表すと言うより、今一番必要な事かも・・・

最近、偏った質問が目立つ中にあって
安心して楽しめる質問と位置づけています。
今後も、続けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
活気の活ですね、停滞していますもんね。菅さんじゃ無理かもね・・・。
なんかここのアンケの質問ってあまり楽しいのが無いですね。
僕も回答はボチボチしますが、今3くらい(笑) 楽しいのが無くて・・・。

痛  です。
四十肩で苦しんでいます。痛みが取れません。

いつも楽しい心理テスト楽しませてもらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
これはなった人しかわかりませんね。僕は両肩ともなりましたよ。
いつも楽しんでもらってましたか、それは良かったです。

肩については、僕がしたのはスポーツショップに行くと、筋力アップなどに使う時の
黄色とかのゴムチューブのような物が売っています。
これをどこかにくくりつけて、反対を持って腕を後ろにそらすように毎日していました。
お風呂上りですが、それでかなり楽になりましたから。

痛いと思ってしないと肩は動かないようにもなりますから、少しずつでも可動域を広げるようにしたらいいと思います。うめく位の痛みを両肩ともしましたので。経験者です(笑)

今の気持ちは「無」ですね。
何も考えたくないというか・・・自分は無力だな~と思うので。

いつも楽しく心理テスト受けさせていただいてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
今は無ですか、こういう時代だし考えたく無い日だってありますよね。
でも、ずっとはダメですが・・・。

「変」 ですかね。

今年半年を振り返ると変化が多かったです。
1Qは仕事も堅調でいい感じに年度末を迎えられそうだと気をよくしてました。
天災は忘れた頃にやって来て新年度のスタートは最悪。
オマケに引越ししなきゃいけなくなりました。
あ、放射能での引越しじゃないですよ。地震での引越しです。
愚痴っても何も変わらないですが、なんだかな~。
町の人で亡くなった方も居ましたが、私は死なずに済みました。
その意味では「運」でも良いかもしれないな。



今現在の気持ちを一言で表せば
「暑」
ですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
そうでしたか、大変ですね。震災が色んな所に影響していますからね。
生きていられる事に感謝ですね ! でも良かったとしか思えないですよね。

忍ですね。
突然ヒステリーを起こす専務のお守りはひたすら忍耐しかありません。
息子のお守りの方がまだ楽ちんです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
姐さん ! 大変そうですね、お守りも(笑) 言えばいいじゃないですか !
大概にせえよって(笑) 息子さんがいるのですか ? 将来左うちわ ? 微妙かな。



何をするにも一歩が踏み出せない。
今居るところ以外ちょっと踏み外せば地雷が埋まっているようで。

  • 回答者:臆病者 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。

良くみたら重複してましたね !



何をするにも一歩が踏み出せない。
今居るところ以外ちょっと踏み外せば地雷が埋まっているようで。

  • 回答者:臆病者 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
迷いますか、その一歩が中々出せない事なんて誰だってありますよ。
だから成長出来るのではないでしょうか !

「考」です。迷いが多いです。
心理テスト楽しいです★~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
迷っていますか ? 悩んでみんな成長出来るんですよね。悩みなさい(笑)
そして考えて・・・その結果いい方向に進んで下さい !

「死」ですね。
わたしは社会のゴミですから死んだ方がいいんですけど
また天から召されないんです。
神さまは何をしてるんでしょうねえ・・・

いつも楽しい心理テストとコメントありがとうございます!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
何言っているんですか ! メッ(怒) そんな事言わないの !
いつも ? そんなにレス頂いているのですね、楽しいかどうかは別かも(笑)


または

です。

また半年たったんですね。

===補足===
もう数年仕事してないです。
倒産とうつ病で。
なるべく卑下しないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。
またぁ・・・本当ですか ? 自分を卑下しないで下さいね !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る