すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今の人は、米朝会談と、桂米朝とでは、とちらの話に興味がありますか。



※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-01 00:32:34
  • 0

桂米朝さんの話の方が興味があります。
米朝会談って言われてもね、難しい事はわかんないし、池上さんに解説をして貰わないと理解出来ないです。
だから桂米朝の話の方が面白そうだし、興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

米朝会談です。
ウィキリークスで知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米朝会談です。

日本の安全保障にかかわる重大な会議です。
注目しています。

  • 回答者:バナージ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂米朝師匠のですね
アメリカと北チョンの話なんか面白くもなんともないです
個人的に飛行機の機内で聞く落語が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂米朝師匠のほうが興味あります。
面白い事やためになる事を言ってくれそうなので。
米朝会談といってもいまいちわからない事ばかりなので興味はそれほどでも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂米朝 です。
落語のほうが、ぜんぜんいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂米朝
なんか奥深いこといいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米朝会談です。日本にも影響が大きいと思うからです。

桂米朝って言う言葉は初耳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米朝会談に興味がありますね。
核問題の方が大事ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂米朝さんの話に興味があります。
人間国宝の名人芸を大いに堪能したいです。
米朝会談にはあまり興味がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米朝会談です。
核問題は核管理をしっかりやってもらわないと日本に放射能の影響が及ぶから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米朝会談です。
落語は聞いたことなくわかりません。
核問題の方が大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂 米朝さんの話です。
米朝師匠の名人芸を聞く方が米朝会談より魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるのは米朝会談です。   笑

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桂米朝さんですね。
人間国宝ですから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る