すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニキビ、大人ニキビ、吹き出物の違いは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-01 09:56:40
  • 0

ほとんど同じ物です。

大人にきびは、10代にできる思春期のにきびと違い、一般的には20代過ぎからできるにきびを大人にきびと呼んでいます。思春期に出来るにきびとそんなに変わりはありませんが、にきびの出来方や出来る場所が少し違います。大人にきびは、顔のふちや下の部分、首周りやあごに出来やすいのです。

一般に、10代のニキビは『ニキビ』と呼ばれ、20歳を過ぎると『吹き出物』といわれています。では、俗に大人ニキビと呼ばれているものと、吹き出物とはどのように違うのでしょうか?実は呼び方が違うだけで、『吹き出物』と大人ニキビは同じものなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!

詳しい説明ありがとうございました!!
とても助かりました!!

回答ありがとうございました!!

並び替え:

若干の違いはありますが.似たようなものです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似たようなものなんですね!!
回答ありがとうございました!!

同じものですよ。
いいかたです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じなんですね!!
回答ありがとうございました!!

似たようなものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似たようなものなんですね!!
回答ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る