すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コーヒーが美味しいと思うコーヒーチェーン、またはファーストフード店を教えてください。
全国チェーンでないなら地域も教えてください。

  • 質問者:珈琲女子
  • 質問日時:2011-07-01 10:29:15
  • 0

私は生まれも育ちも東京ですが・・・・・
10代の頃からココの珈琲を飲み続けてウン十年、
今でも世界で一番美味しいと思っている珈琲です。
「萩原珈琲」
http://www.hagihara-coffee.com/corp_shop.html
しかし、このチェーン店は神戸です。
最近、東京・渋谷の東急百貨店内ジュンク堂書店に併設のコーナーが出来たけど・・・
http://www.tokyu-dept.co.jp/honten/map/7f.html/

全国チェーンなら・・・・・

「カフェ ウィーン」
http://www.niko.co.jp/lmr.html
「モーツァルト」
http://www.cafe-cake-mozart.com/shoplist/index.html
その次あたりが
「UCC カフェプラザ」
http://www.ufs.co.jp/shop-search/

最近良く見掛けるチェーン店は、
例えばスターバックスなら、焙煎方法が気に入らないし
殆どのチェーン店はBMFのコーヒーマシンの味だし、
私は好みではありません。

  • 回答者:珈琲ダイスキ! (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい珈琲店ばかりで嬉しいです。
神戸市役所の珈琲屋さんですね。
渋谷で飲めるとは知りませんでした。
行ってみます♪
カフェモーツァルトは渋谷にあった頃はよく行きました。
(とっても昔・・・)
カフェウィーンもしばらく行ってないですが
ケーキセットをよく頼みましたです。
ウィーンの森もUCCだったのですね。
良い情報をありがとうございました。

並び替え:

スターバックスがおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

す た ば ☆ で し ょ ☆ ネ申 ☆

  • 回答者:匿名シャン♡ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターバックスが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバ

マクド


ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバ

マクド


ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コストパフォーマンス的にはドトールがおいしいです!
スタバは高いだけで値段の割においしいとは思いません。
逆にマクドは安いなりの味です。

  • 回答者:で結局自分で作る珈琲男子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのコーヒーは結構いけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターバックスだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターバックスがおいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますが私はエクセルシオールカフェのコーヒーと食べ物が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドトールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターバックスが
美味しいとおもいますね。
時々利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターバックスが美味しいです^^
キャラメルフラペチーノをよく飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タリーズがおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターバックスがおいしいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターバックスです。
値段は高いですが、コーヒーの味は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバは美味しいですよ^^

高いですが。。。味はヤッパリ最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールコーヒーです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーといえばスターバックスですよねー!!キャラメルフラペチーノなんか美味しくてたまりません!!!ファーストフードだとモスバーガーがおすすめです!!個人てきにはサウザン野菜バーガーとかフィッシュバーガーとかモスチーズバーガーがおすすめです!!てりやきもすてがたい。。具が多いので食べるのが大変なんですが美味しいですよ!

  • 回答者:メー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、スタバが一番美味いと思います。
メニューも豊富で店の雰囲気もいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西村コーヒー、hiroコーヒーが好きです
関西ではよく見かけます(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る