すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、ヤングオーオーを見てましたか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-01 11:26:41
  • 0

見てました!
懐かしいです。
SOSが好きでした。
島田紳助もこのメンバーで若手として体を張ってましたね。
でも彼のいつものセリフは「体弱いねん」でしたが。

で、見てると、どうしてもカップヌードルが食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生まれて間もないので見ていません。

しかし関西在住なので懐かしの番組でたまに紹介されているのを
見たことがあります。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがないです。
生まれていない頃の番組だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てました!
地方だったせいか一旦打ち切りになって残念でした。
数年後再開したときにはクラスで話題になりました。

三枝さんからさんまさんに変わったんでしたっけ?

私の記憶では「ヤングおーおー」だったような気もするのですが。

ああ!懐かしいのに思い出せない!

  • 回答者:ヤングという言葉すら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていませんでした。
テレビ番組ですか?知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤングオーオー って 何ですか?
美味しいんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね。
年代が違います。
もう少し上の方でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません
というかヤングオーオーがわかりません
調べてみます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです。
その世代ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さかったので内容はあんまり覚えていないですが見てました。
アイドル全盛期でしたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組は知っているのですが見ていませんでした。
ヤング、オー、オー!と声をそろえて言うのは知っていますが
ちがいましたでしょうか…^^;

  • 回答者:とくめいです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。
これしか見るモノがなかったし、面白かったということです。
三枝さんま若かった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。
これしか見るモノがなかったし、面白かったということです。
三枝さんま若かった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見ていません。
放送当時はまだこの世に生まれていなかったので。
「ヤングオーオー」がテレビ番組の名前であることは知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方ですが、土曜日の夕方に学校から帰ってきて見てました。
CM提供がインスタント焼きそばだったからか、焼きそばのイメージも強いです。
桂三枝と愉快な仲間達という感じで、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃見てました。
桂三枝が司会でザ・パンダの4人(文珍、八方、小染、きん枝)のちに明石家さんまが
加わってSOSに改名しましたね。
紳助・龍介やのりお・よしおやザ・ぼんちも若手の頃出てましたね。
日清食品の提供だったのも覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに懐かしい番組タイトルですね!
私は番組のファンで.かかさずに見てました私が子供の頃に笑いに対して興味を持たせてくれた番組です.しかし周りの人で知ってる方は.ほとんどいなくて悲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの地域は放送されてなかったと思います。
後年になって当時の映像を時々見たくらいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てましたよ。懐かしいですね。日曜日の夕方だった思います。
当時子供でしたが見てました。
桂三枝さんが司会をしていたように思います。
パンダとかチンチラチンとかありました。

さんまさんとか紳助竜介が出ていましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやあ、この番組を知らない人が多くなったのも時代を感じさせますね。
勿論オバちゃんは知ってますよ、リアルタイムで見ていましたが、親はこの番組を見る事を嫌がっていました。
月亭八方さんをこの番組で知りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤングオーオーは知ってますがその世代ではないのでリアルタイムで見とた事がありません。
でもたまに昔の映像でヤングオーオーのワンシーンなら見た事がありますので番組の名前は知っています。
断片的な映像しか見た事がないので思い出などはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤングオーオー世代ですが、当時は他の番組を見ていました。
何回かは一寸は見たことはあります。
番組の最初から最後までは一度も見たことはありません。
明石家さんまなどが出ていたのは良く知っています。
ヤングオーオーは若い女の子のダンサーズが印象的でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね。
1度見てみたいですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。

ヤングオーオーという言葉すら知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです。
ヤングオーオーと言う番組は聞いたことなく知りません。
まだ生まれてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないです。
昔やっていた番組の名前ですかね?
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは見てはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。 子供の頃見ておりました。
明石家さんま 月亭八方 オール阪神・巨人 紳助・竜介などが出て
そのドタバタな展開に家族で大笑いしていたのを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていなかったと思います。
なんか思い出せそうで思い出せないので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていましたよ。

日清がスポンサーでしたね。

桂三枝さんが司会をしていましたね。
他にもお笑いタレントがたくさん出演していたし
歌手も出演している総合エンターテーメント番組
で、ものすごく活気がありましたね。

若かりし頃を、思い出しました。
もう、30年以上昔のことだったように思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
昭和のアイドル番組でしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る