すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンのポイント交換(Pex)現時点「〆切りました」となっています。
コレはいつ交換できるようになるのですか?今回初めての交換になるので要領が分かりません。
ご存知の方、教えてください。

  • 質問者:ぽいたん
  • 質問日時:2011-07-01 14:18:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

明日交換できるんですね。
皆様ありがとうございました。早速明日12時に試みたいと思います。
ベストは一番最初にご回答いただいた匿名希望さんにさせていただきました。

土曜日の12時から受付開始です。 
明日の12時過ぎに申請すれば、交換できます。 最近は競争率は激しくないので、普通にできると思います。

【交換申請の受付】毎週土曜日の12:00から受付開始、翌週土曜日11:59分〆切
ポイント交換の受付は毎週土曜日12時から開始いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎週土曜の12時から交換をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜の12時からはじまります。
先着順ですのではやめにどうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜の12時からです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日12時からPex交換受付をやっています。先着順なので早めに交換した方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の12時からですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日の12時から交換が始まります。
前よりかは結構、余裕を持って交換できるようにはなりましたよ。

私は6月18日に交換して6月22日の15時20分にはPexに振り込まれていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日12時からPeXの交換がスタートします。

今週は7月2日の12時からですね。

明日になれば、交換できると思いますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回/週ですから、毎日見てればチャンスがめぐってきます。
土曜日にリセットされることがわかっているので、その日に交換しましょう!

  • 回答者:土曜ペックス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は秒の争いだったときがありました。それから改善され
いまではまず一日は交換できるようになりました。こんなサイトはめずらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こまめに見ていれば、交換可能時期は結構ありますよ。

  • 回答者:だたみ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人数制限と期間限定の先着順になっています。
毎週金曜日が締め切りですが、人気があるのですぐに締め切りです。
以前はポイント交換のポイント数が高いのと夜中に開始になってもすぐに終了だったのが、いくらか簡単にはなりましたがサイトを見ていないとすぐに終了になります。
1週間くらいで振り込まれます。

  • 回答者:と くめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンのPEXへの交換は毎週土曜日12時から先着順で受け付けています。
なので明日の12時に再度挑戦してみてください。

最近は競争率も低いので土曜の12時にアクセスすれば交換できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る