すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

頭や顔の大きさって、写真でみる自分の顔や頭の大きさと鏡で見る自分の顔や頭の大きさと動画で見る自分の顔や頭の大きさは、誰かが実際に肉眼で見るのとでは、大きさは異なるのでしょうか?
または、一緒だと思いますか
理由もお願いします

  • 質問者:ライトニング
  • 質問日時:2011-07-01 19:07:12
  • 1

並び替え:

実際は同じだと思うけど、動画に比べて写真や鏡のほうが顔が大きく見えたりする気がします。

この回答の満足度
  

同じだと思います
玲として・・・鏡

鏡は本当の自分しかうつしません
だからすべて同じだと思います

  • 回答者:ポンチョ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じだと思いますよ。
心配なさらず

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真と鏡が同じ大きさなら、顔なども同じ大きさになりますよ!
要は、写し出す物体の違いでそう見えるだけで、
実際は変わらないのであしからず><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたw
ありがとうございますw

写真と鏡が同じ大きさなら、顔なども同じ大きさになりますよ!
要は、写し出す物体の違いでそう見えるだけで、
実際は変わらないのであしからず><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったーww
同じでww

ご回答ありがとうございますw
同じだっていう質問を求めておりましたw

客観と主観でちがって見えます。
レンズが入ればゆがみも出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

というわけは違うというわけですか?

同じだと思います。
ごまかしきかず。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねーww
よかったよかったw

おい野本!いい加減にするんだ。君がここで何度そんな質問を繰り返しても、自分の頭が小さくなったり、身長が伸びるような事は無いんだ。
ありのままの自分を受け止めなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ野本って分かった?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る