すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今のG党は、どう思いますか。

今日の試合でサブロー(大村選手)がホームランで活躍し、今後も起用されそうですよね。

さらに、サブローだけじゃ飽き足らず、それに加えて、それに加えてロッキーズ傘下の3Aコロラドスプリングズから、ジョシュ・フィールズ内野手たと発表しました(背番号は25)。

これじゃ外野は大村選手(サブロー)、内野は新外人で、若手の出番がますます減ります。亀井、脇谷、松本、長野あたりは首のあたりが涼しいと思います。

で、これじゃ、若手が育たないって思いませんか?
それとも若手を育てながら勝つ戦略から、目先の勝ちを拾うため、他球団から獲得したサブローら実績ある即戦力をまず使う戦略にまた戻るんですかねえ?
また、野手はもういいから、どうせなら投手を補強した方がいいんじゃないですか?今日もあと1アウトでクローザーのロメロが打たれたし。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-02 00:30:06
  • 0

何かだんだんバランスの悪いチームに、なっていく感じがします。 
確かに投手の補強をしたほうがいいと思います。 このままだと、プレーオフも厳しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

巨人は若手育成外国人スカウトがとっても下手ですね。
だから結局は他球団で実績を積んだ選手を持ってくるしかないんですよね。

長嶋監督時代の地獄の伊東キャンプを復活してほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手が育たないって思いますね。
また付け焼き刃的な補強でしょうが
今後のためにも、
若手を育成してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手が育たないって思いますね。
また付け焼き刃的な補強でしょうが
今後のためにも、
若手を育成してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井選手の打撃が不調なのでサブロー選手が起用されると思います。
投手コーチの指導が甘いから投手陣はあまり練習していないじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっっっったくもってそう思います!
いらない選手が多すぎますよねチームの抜本的な改革が必要だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の方式に戻りそうです
サブローはいりません

話かわりますがタイへイ サブロー
シローの太いほうは
まだいますか

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る