すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

乃木坂46って何のことだか分かりますか?
なるべく調べずに答えて下さい。
分からなければ分からない旨ご回答下さい。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2011-07-02 00:37:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。
乃木坂46は複数の方が回答して下さいましたように
秋元康が「AKB48の公式ライバル」として
結成しようとしているアイドルグループです。
既にCDデビュー、テレビ出演が決まっているそうです。

私としてはあまり評価できません。
わざわざ自分のプロデュースグループのライバルを自分で作ってどうすんだよ、って。
それにAKBファンからは「亜流」「噛ませ犬」「敵」という風に受け止められそうです。
本気で任期出ると思ってるんでしょうか?

それにNMB48が発足したばかりでHKT48も作ろうとしてるのに
わざわざ新グループ作るヒマがあるんでしょうか?
ヒマや頭があるんならSKEやNMBに力注いだ方がいいと思うんですが・・・。

その名の通りAKB48の公式のライバルグループです。
秋元康さんが自らこれを立ち上げたそうですが、彼に意図が今ひとつ分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

と言うか・・・。
あの人の考えや意図が全て分かる人なんてこの世にはいないでしょう。

並び替え:

AKBの敵、ライバルです。

テレビでやってました。

  • 回答者:得紅 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のライバルグループです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元さんが考案したアイドルグループらしいですね。

AKBのライバル的存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルグループのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また秋元さんの企画アイドル。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、分かりません。
初めて聞く言葉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

AKBのライバルです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBに対抗する勢力ですよね。

はっきりいってどうでもいい話です。

AKBの人気が分散して本末転倒になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つーか、結局AKBの噛ませ犬として使い捨てられそうな気がします。

何かのグループだとは思うのですが、それ以上は知りません。
スイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳ですね。
わからなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
和風な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48認定の対抗アイドル募集のグループ名だったと思います。
ネットニュースで読みました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて聞きました。
分かりません。

  • 回答者:可愛いのかな・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
AKBのライバルになるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分からないです・・・。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブでタイトルだけ見たことがあります。
AKB48に宣戦布告するグループらしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りあいで応募する人います知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのライバルグループを作って乃木坂で活動する
と何日か前のネットニュースで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。わからないです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48に対抗するんですよね。
なんで46なんですかね。

===補足===
何人愛人作れば気が済むんですかね。

  • 回答者:あんだかな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「数が少なくてもAKBに勝てる」という意味をこめてるそうです。
豚の思いつきは人間には理解できない・・・。

<追記>
何人作っても気が済まないと思いますよ。
自称「一番抱かれたい文化人」ですから。
(ラジオで発言。すぐに「妄想だ」と取り消しましたが)

AKB48の対抗グループですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る