すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 葬儀

質問

終了

今の人は、中村主水は、涅槃で待っていた棺桶の錠と再会できたと感じますか。

それとも、カート・カバーンの方と知り合って、えげれす言葉を教わったと感じますか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-02 04:47:17
  • 0

棺桶の錠こと沖雅也が涅槃で待っていたのは中村主水さんではなく親父事日景忠男のことです
カート・カバーン?カート・コバーンではなかったですか
アメリカのロックバンドのニルヴァーナのファンでないと分からない方が多いかと思いますがバンド名にもなったニルヴァーナの言葉自体の意味が涅槃でした
一応世間的にはショットガンで頭を打ち抜いて自殺したと言われてます
一部には暗殺されたという説もありました
涅槃と言う言葉でピンと来る人物はカート・コバーン、棺桶の錠こと沖雅也も少なくなってきています 特に若い人には
涅槃と言えば「おやじ、涅槃で待つ」の沖雅也の方がまだ知ってる人は多いかな 
中村主水 棺桶の錠と再会出来たと言うより、再開して欲しいという希望はありますが
出来ないかなと思います
カート・コバーンとは接点がないはずだから知り合ったとしてもどちらも誰?状態でしょう
エゲレス語は教わらないでしょう

中村主水さんは病気でお亡くなりになってます
棺桶の錠とカート・コバーンは自殺でしょうから 涅槃でも違う場所に言っている可能性もあり再会、教わる事もないでしょう
中村主水が涅槃でもし再会しているなら 天神の小六、元締・虎、鹿蔵あたりでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中村主水はツーカーだった天神の小六と劇的再会を果たしたと思いたいです。
元締・虎とは直接の知り合いではなく、念仏の鉄が窓口になってましたから。
鹿蔵も、場所が木更津では遠すぎてなかなか親しくなる機会がなかったですね。

並び替え:

棺桶の錠と再会できたと感じます。
そちらを望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棺桶の錠に再会できたでしょう。
あの世で英語を教わってもそれを生かす仕事があるかどうかわからないので、棺桶の錠と再開して、酒を酌み交わしているかもしれませんね。
怖い嫁と姑はいないので、婿殿!!と言って怒られる事もないでしょうから、ゆっくり宴会を楽しんでいるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カート・カバーンの方と知り合って、
えげれす言葉を教わったと感じますね。
再開を喜んでいるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再開できたと感じます。
運命なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水は棺桶の錠と再開できませんでした。
棺桶の錠が涅槃で待っているのは主水ではなく、最愛の「おやじ」です。
カート・コバーンも鬱病やドラッグ依存症に悩んでいましたから「えげれす語」を
教えては貰えなかったと思います。

  • 回答者:仲雅美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る