すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今風のひとに質問です。
マックの値段が高いとは感じないのでしょうか。
それとも値段以上の価値がありますか。

  • 質問者:立ち食いそば
  • 質問日時:2011-07-02 11:34:55
  • 0

並び替え:

高いと感じます。
座席代を払っている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかいとおもいます。
マックポーク100円しか食べなくなりました。
食べるならモスバーガーのほうが一品少なくしても満足できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円マック以外は高いなと感じます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高いと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食が目的なら高いと感じます。
でも場所代込みだと思って利用するので
席が必要なとき、気軽に入れて便利な場所です。

  • 回答者:100えんマック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いとは感じます、クーポンセットでしか買いません。
でも海外のマックのほうがもっとたかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに少し高いですが
気軽に入れますし期間限定商品など食べたいな~と思うので
たまに買いますね。

  • 回答者:水分 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに立ち食いそばと比べると高いですが、子連れで気軽に利用できるし、友人と一緒のときもコーヒーだけ注文してずっと喋っていられるという利点はありますね。

  • 回答者:暇な主婦 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食物だけなら、280円前後で食べられる立ち食い蕎麦のほうが価値があります。
でも、トータルの使い方だと思いますよ。
私は、コーヒー一杯で半日以上粘ることはしばしばです。
1、コーヒーおかわり無料
2、電源無料使用できるので、PC利用、ケータイやひげそりの充電もただ。
3、冷房の利いた店内で読書も昼寝も、ワンセグでテレビも見たり・・・・

高いと思わないで、元を取り戻すくらいに利用すれば価値はあります。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いです。
朝マックの200円のセットしか食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、高いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る