すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

美味しいカフェラテベースを探しています。
どのような味で、おすすめ理由とともにお願いします。
URLもお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-02 15:45:47
  • 0

並び替え:

「イタリアンロースト」 や 「フレンチロースト」 など、
深煎りの豆を使えば美味しいと思います。

特に私が好きな珈琲屋さんは
「萩原珈琲」です。
http://shop.hagihara-coffee.com/
ココなら、直火でしっかり焼いているので、
エスプレッソ用は勿論、
好みのブレンドやストレートの豆を買って、
その時の気分で、カフェラッテとレギュラー珈琲を楽しむ事も出来ます。

因みに私は、「モカブレンド」 を購入し
エキスプレッソやカフェラッテの時は、デロンギのエスプレッソマシンを使い、
ブラック珈琲を飲みたい時は、ドリップで落としています。

私の知る限り
世界で一番美味しい珈琲ですよ!

===補足===
失礼!
このページの一番下
http://shop.hagihara-coffee.com/coffee.asp#SCate19
リキッドタイプで作ると美味しいですよ!

それ以外で時々買うのは、
「澤井珈琲」
http://www.sawaicoffee.net/category/99.html
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豆ではなく、カフェラテベースのおすすめを聞いているのですが・・・。

補足ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る