すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

浄化装置は7月になって稼働していますか。

  • 質問者:第一
  • 質問日時:2011-07-02 17:01:25
  • 0

「浄化装置」は、前から稼動しております。
但し、「浄化装置」とは、表向きで、「汚染物質をこっそりたれ流す装置」となっております。
→現在、装置の調子が悪いことを前面に出して、数ヶ月後に「汚染物質が流れてました。」の流れになる予定です。

  • 回答者:ROCKY (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

稼働しているようですが、おそらくまたトラブルが発生するでしょう。

しっかりしてほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに稼働は再開してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼動はしているようだが、本当に浄化されているか判らない。
そんなに簡単に浄化できるものなのか、不思議だ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は稼働しているようです。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼働状態は悪いみたいです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにか稼働していますね。
トラブルに見舞われつつも…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブルに見舞われつつ稼働しているみたいです。

しっかりしてほしいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ
なんとか稼動しているようですが
また何が起こるかわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ アレですか。
あんなのはただのガラクタです
偉い人にはそれが分からんのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですがそうは言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか稼動してるみたいです。
故障続きですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の停止するまでは稼働しているようです。

これだけ停止したのですから、停止するような理由はないはずですが。

  • 回答者:真夏は暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼動しているようです。
次のステップへ進められるように実行していくしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか稼働していますね。
なんとかトラブルなしで軌道に乗って欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼働しているようです。
今日はトラブルがあったという報道は聞いていません。

  • 回答者:夏は苦手 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応稼動はしているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応稼動はしているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブルの報道はないようですが、わかんないですよね、1時間とか4時間使った位ですぐに止まっちゃう装置ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼働中のようです。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼働中のようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか稼働中のようですね。
がんばれ、浄化装置!
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819595E2E0E2E2E68DE2E0E2E5E0E2E3E39F9FE2E2E2E2

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る