すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

とあるブロガーさんが私のブログの記事にトラックバックっていうのをやってくれたそうなのですが、先方のブログを見ると「管理人の承認後に表示されます」となってます。
トラックバックって言ってみればリンクですよね?だとしたら先方はその方のブログに私のブログの記事をリンクしたくれたわけですよね。その場合上記のいう「管理人」って私ですか?どこでどうやって承認するんでしょうか?自分のブログの「トラックバッグの管理」にはなにもありません。多少タイムラグがあるのでしょうか?

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-07-03 00:43:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

先方です。
あなたのブログにトラックバックされてないなら、
していないかURLを間違えたのじゃないですか?

せめてどのブログサービスを利用されてるのか書かれた方が、
良いと思いますが、トラバしたとの知らせを受け取ったり確認したりする時間を考えれば、
そこまでタイムラグのあるサービスは聞いたことがありませんし、トラバの意味がないですよね。

  • 回答者:キリム (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る