すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わたし、中学2年♀なんですけど、
いつも母親の事をママって呼んでます。
皆さんは母親の事をどう呼んでますか?
年齢と、性別もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-07-03 09:27:07
  • 0

並び替え:

14歳女だけど
ママって呼んでるよ。

お母さんって呼ぶタイミングが
わかんないww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おんなじ人が居て嬉しいです!!
そうなんだよね~。。
タイミングわかんなくって今に至るんだよね。。。
ご回答、ありがとうございます

おばはん
50さいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんと呼んでますね。たまに名前で呼んでしまうときもありますがw
21女です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお友達は45歳ですが、両親のことをパパ、ママとよんでますよ。
私は、母さんです。

45歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「お母さん」か「母さん」です。
3歳までは「ママ」と呼んでいました。
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お母さん」と呼んでいます
15歳 男

  • 回答者:すけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かあさん」

24歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさんと言っています。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさんと言っています。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさんと言っています。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんです。
34 男です。

  • 回答者:Mocha (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さん とよんでいます。 
51歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母さん
27歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2♀ですw
「おっかぁ」とか「あのさ」
ですね。はいw

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクは中3です。
恥ずかしいので「オイ!」か「あのさぁ・・・」です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母さんと呼んでいます.27歳の女性です.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3・女

ママって呼んでます^^

  • 回答者:ジャンヌ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんと呼んでます。
34歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんと呼んでいます。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お母さん」
22歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お母さん」
22歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さん です。 昔からです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今中学2年の女子です。
お母さんって呼びます。
ママも悪い呼び方ではないと
思うのでいいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんです。
35歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る