すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。電話中のポーズ

おはようございます。いつもの続きです。

選択してください。
診断結果は補足か一括のお礼のとこに載せます。
その為に個々のお礼はさしあげませんので、ご了解下さいね。

★皆さんはなんでこんなに心理テスト 好きなの? 飽きません ?
新しい発見は少しでも出来ていると感じてますか ?

受話器の持ち方だけでなく、電話中の何気ないしぐさにも、人それぞれ、クセがあるものです。あなたや、あなたの身近な人には、こんなクセがありませんか?
★自分にあてはめてね !

◆[A]
電話中に落書きをしている
◆[B]
椅子から立ち上がる
◆[C]
やや前屈みになって受話器に接近して話す
◆[D]
顔を上に向けてやや遠くを見ている
◆[E]
背筋を伸ばした姿勢で話す

===補足===
【解説】
★ロマンチック度がわかる。
受話器の持ち方を見ていると、個人差があるようです。プライベートな通話なのか、それともビジネスの通話なのかによっても受話器の持ち方に違いが見られます。
ここでは受話器の持ち方からロマンチック度を調べてみましょう。
◆[A]
神経質でやや控えめなタイプ。ロマンチックな夢を心に抱き、仲間とワイワイ騒ぐよりは、一人で本を読んだり、音楽を鑑賞することを好みます。
男性でこんな持ち方をする人は、潔癖性の傾向があり、細かいことにうるさい人が多いようです。
◆[B]
人差し指だけを伸ばしてもつのは、プライドが高い人です。自意識も強く、目立つことが好きです。。ロマンチックな夢を大切に育むことよりも、つねに新しいことにチャレンジしていくことに興味があります。
好き嫌いがハッキリしていますが、気の合った仲間からは信頼されるでしょう。
◆[C]
粘り強く、仕事でも恋愛でも中途半端なことを嫌います。思ったことはすぐに実行する行動派で、一度決意すれば、周囲に反対されても気にせず実行します。ロマンチック度はそれほど高いほうではないようです。
女性でこの持ち方をするのは、負けず嫌いでたくましい面を持っている人です。
◆[D]
安定した心理状態です。温和な性格で、何事も無理をしません。一般に話し方もおだやかです。順応性があり、誰からも好かれますが、ややおとなしすぎる面も見られます。ロマンチックな夢にあこがれる傾向のある人です。
◆[E]
周囲に話を聞かれたくないときなどには、両手で受話器を包み込むように持って話すことがあります。
秘密の会話ではなく、ふだんから両手でしっかりと受話器を持つ人も見られます。こういう人は、用心深く、繊細な人です。
何をしても、自分の度を越えてしまうようなことはありません。コツコツと努力して大きな成果を上げるタイプです。

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-07-03 10:01:56
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

A~E ほんとうはこっちかなって思った方もいるのでは。

でも、それも診断結果です。 あまり真に受けないで !

ありがとうございました。

◆[A]
電話中に落書きをしている

電話中に別の事を考えている事もあるママでした。

===補足===
だってクレームの電話だったりするとマジに相手の話を聞いているのはツライ・・・
何で私が話を聞かなきゃいけんのヨと思う事もある訳で・・・
そんな時にはばんごはんのメニューを考えてたりする事もある、独身のママでした。
まあ独身でもママだったりする訳です。
「子なしバツイチの息子はクマ」のママちゃんでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さん ! 他のこと考えてたらダメやんか ! 話したこと忘れるよ !

姐さん・・・そうだったのですか、知りませんでした。
クマ・・・これがプーさんなんですね(笑) なるほど・・・。
やっと意味がわかりました。 ゆっくりとビールでも飲んでね !

並び替え:

◆[C]
やや前屈みになって受話器に接近して話す

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆「B」
椅子から立ち上がる

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[A]
電話中に落書きをしている
だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[A]
電話中に落書きをしている
だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですよ。

Eに近いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ飽きないの ? ・・・・ 僕はちょっと・・・飽きてきました(笑)

◆[A]
電話中に落書きをしている

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[D]
顔を上に向けてやや遠くを見ている

いつも楽しみにしています(´*・ω・*`)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>いつも楽しみにしています(´*・ω・*`) ← かわいい ! 楽しみ ? まいったなぁ・・・。

◆[C]
やや前屈みになって受話器に接近して話す
ですね。
心理テストを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみなんですか ? もう僕・・・飽きてきました(笑) だけど・・・探す ! ね

◆[C]
やや前屈みになって受話器に接近して話す
です^^
この体勢楽なんですよねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この体勢楽なのですか ?

僕はねっころがって、これが一番楽だよ(笑)

◆[C]
やや前屈みになって受話器に接近して話す

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[C]
やや前屈みになって受話器に接近して話す

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[E]
背筋を伸ばした姿勢で話す

自分で言うのもなんですが、礼儀正しいのが自慢です。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね ! きっときちんとした生活をしているのですよ !

どちらかというと
◆[D]
顔を上に向けてやや遠くを見ている
が一番近いかなと思いました。

テーブルに肘をついて、PC画面を見ながら
話している事が多いです。

メモをとる必要がある時は、メモ帳に書き込み
ながら、電話しています。

いろいろな診断があるので、当っているとか
当っていないや、自分で意識していなかった
ことが分かったりするので、飽きないですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョシュアさんもかなり診断してますよね。名前覚えてますから。
でも、一番覚えている名前はですね・・・匿名・・です(笑)
飽きませんか ? そんな・・飽きますよ、僕は ! って言いながら次のを考えてます(笑)

A ですね。
落書きでなくても何かしながら電話してます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[E]
背筋を伸ばした姿勢で話す
これに近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に診断できて面白いので飽きてないです。
結果、楽しみで。

私の結果は◆[E]
背筋を伸ばした姿勢で話す。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果をいつも楽しみにして頂きありがとうです。

当たってるとこだけ信じてね !

◆[A]
電話中に落書きをしている

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る