すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人・・・

実際の女性ファンの数も8倍の800人と発表されるなどしているようなのですが、なぜこのようなことになるのでしょうか?
タレントの発言についても同じです。

芸能人がこぞって韓国人俳優の○○が好き、K-POPの○○のファン、などと言っておりますが、言わされている感というかわざとらしさを感じています。最近よく言われる韓流ブームのゴリ押だと感じるのですが、あなたが感じた韓流ブームのここが変・怪しいと思ったところを教えてください。


楽天infoseekから「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人・・・
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_korean_star__20110703_4/story/cyzo_03Jul2011_24271/

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-03 12:27:03
  • 2

並び替え:

メディアがチョーセン人に支配されてる証拠です。
フィギュアの女子の放送を見れば一目瞭然。日本女子よりキムヨレヨレがターゲット、安藤選手が優勝しても表彰式、国旗掲揚も放送カットなんですから・・・。

日本での韓国人気演出は、裏で大きな力が動いているとしか考えられません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤラセだったのですね。
2000円貰えるなら、参加したかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空港での待ち伏せやイベント・コンサートなどでの在日動員と数字水増しは以前から言われて
いましたが、今最も人気がある(とされている)チャン・グンソクですらこのありさまですから、
他の韓流やK-POP人気は言うまでもなくねつ造です。

民放はスポンサーがつかないとやっていけず、そのスポンサーを集めるのが在日企業の電通。
よって民放は電通の犬になり下がっています。
フジテレビは株の30%近くを在日に握られていて、特に酷い状態です。
また大手芸能プロダクションにも在日企業がありますし、創価学会芸能人もたくさんいます。

こうした背景があってゴリ押しが進んでいます。マスコミと芸能界は全体的に腐り切っています。

  • 回答者:ウジテレビ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

サクラを募集していたということですか?

馬鹿馬鹿しいとしか思えません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミの韓流ブーム作り、大袈裟で
度を過ぎていますね。
ほとんどの人は関心がないのに
一部の人を取り上げて
大げさに報道しすぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミのごり押しです。ここが日本ではないと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミのごり押しです。ここが日本ではないと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミのごり押しです。ここが日本ではないと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本のマスコミには本当にあきれます!
整形して作られた韓国のスターには、どうしても興味もてません!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

作られた実体のないブームですからね。
テレビ局が朝鮮人に乗っ取られているだけです。

この回答の満足度
  

出版メディアはまだ酷くはありませんが、放送メディアの韓国ひいきは酷いですね。
さすがに文化人・有名人も中国の酷さはTVでも言いますが、同様の事をしていても韓国に対しては批判めいた事は聞いた事がありません。
呆れてしまいます。

要はマスコミを牛耳っている「電通」が在日の巣窟になっており、誰も逆らえないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

著作権で稼ぐためですね。
ひどいもんです。
http://www.youtube.com/watch?v=n73-dKrX3uA&annotation_id=annotation_117167&feature=iv

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミの韓流押しはひどいですね。
誰も興味がないのに、大人気だと言っていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで.あんなに韓流ブームだって感じで放送してますけど.自分の周りの人間は.まったく韓流に興味のある人がいないところに何で.あんなにテレビで話題になってるんだろう?と思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る