すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

けいおん!で一番好きなキャラは?

ちなみに私は 律がダントツです!!!

(´・ω・`)回答お願いします^^

  • 質問者:田井中律
  • 質問日時:2011-07-03 16:17:17
  • 2

アタシは澪が一番かなぁ!!メイド服も可愛いし恥ずかしがりやだけどしっかりしているとこが大好きです^^律ちゃんもノリノリで大好きですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

澪はなんでも服に合いますよね^^*
律とのコンビ最高ですよね^^!

並び替え:

澪ちゃんです
かわいいし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

澪 が一番好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唯ちゃんが一番好きです。
ああいう感じのぽやぽやしたキャラクターが大好きなので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

澪ちゃんですね!!

ダントツですww

かわゆすぅ~///

この回答の満足度
  

澪ちゃんですね!!

ダントツですww

かわゆすぅ~///

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スミマセンけいおんはよく知らないンです。。。。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は澪が一番ですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

澪ですかっ^^!いいですねっ!!!

澪 です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、澪は人気ですね~^^

澪 が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はむぎちゃん派です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むぎちゃん!!!
あの性格最高です^^!

私はムギちゃんがダントツですね。
みんなかわいくて癒されますけど(*´ω`*)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むぎちゃんですか~^^!
かわいいですよね!

澪  ですね。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

澪いいですね~^^!

私は 澪が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、澪ですか~^^!

唯ちゃん

とりあえず可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唯は、一つ一つの行動がかわいいですよね^^

唯ちゃん

とりあえず可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

澪が好きです。
綺麗な所。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあずにゃんがダントツです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!梓はいい後輩ですよね^^

わたしはあずにゃんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梓はかわいすぎますよね^^

私はあずにゃんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梓いいですよね~^^

私も律がダントツですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~^^律やっぱりいいですよね!!!かわいすぎるw

私も律がダントツですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあずにゃんがダントツですネw

にゃぁっていうのがマジやばいですっっっ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梓~^^ねこ耳梓やばいですよね^^*

私はあずにゃんがダントツですネw

にゃぁっていうのがマジやばいですっっっ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あずにゃん。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梓はいいですよね~^^*

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る