すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あの人を落としたい。という言葉の落とすとは、どんな状態ですか?
落とした後は、基本的には、マンネリが待っていますよね?

  • 質問者:こるりん
  • 質問日時:2011-07-03 16:25:17
  • 0

並び替え:

自分のことを好きにさせると言う状態です。

簡単に落ちれば落ちるほどマンネリに陥ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の気持ちを完全に自分に向けさせることでしょう!
マンネリ化にならないようにするには、二人の気持ち
次第でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、気を引ければそれでOKなのです。
あとは、人のせいにするのです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな付き合いでも最後はマンネリが待ってるとおもいますけどね。

  • 回答者:じよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「落とした」状態って言うのは、
自分の彼氏(または彼女)にした状態のことだと思います。

落とした後も、マンネリさせない工夫をすれば、
ある程度の刺激を保てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る