すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ハンバーガーの食べ方


これで衝動買い度を判定するがわかります !

こんばんは。いつもの続きです。今日はこれでラストです。

サーバーが重くて、重複回答が見られます。
自分でその時は削除をお願いします。

選択してください。
診断結果は補足か一括のお礼のとこに載せます。
その為に個々のお礼はさしあげませんので、ご了解下さいね。

おいしそうなハンバーガーがあります。どうやってたべますか?

◆[A]
まず端を少しかじる
◆[B]
大きくかぶりつく
◆[C]
半分に割ってから食べる
◆[D]
少しずつ手でちぎって食べる

===補足===
解説
★衝動買い度を判定する。
どんなに高級な服を身につけて、豪華なアクセサリーで飾り立てた人でも、食事のマナーが悪ければ、魅力が色あせて見えてしまうことがあります。食べるという行為は、毎日何度も繰り返すものですから、気取ったつもりでいても、つい無意識のうちに普段のクセがあらわれてしまうもの。とくにハンバーガーのように、手軽に、いつでもどこでも食べられるものは、気取って食べることはありませんから、普段のままのストレートな姿があらわれます。どんな食べ方をするかで、あなたの衝動買い度を見ていきましょう。

◆[A]
用心深く、慎重な人です。買い物をするときも、気分に左右されることなく、じっくりと考えます。もちろん衝動買いをすることはありません。

◆[B]
細かいことを気にしない大胆なタイプです。「いいな」と思ったら、すぐに買ってしまいます。衝動買い度は高め。思い立ったらすぐに行動に移します。

◆[C]
まじめで、控えめです。買い物はじっくりとよく考え、欲しいものがあっても、すぐに手を出しません。ただし、衝動買いをしないかわりに、欲しいものを買いそびれてしまうことがありそうです。
また、対人関係にしても控えめで、相手の意見を尊重します。

◆[D]
こういうしぐさは女性に多く見られます。欲しいものがあっても、どうしようかな、と考えてなかなか手が出せません。何事にも迷いやすく、自信が持てないようです。
衝動買いはしませんが、あれこれといろいろなものを買ってしまい、結局、物のなかに埋もれてしまうタイプでもあります。

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-07-03 22:15:19
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ

上記 ↑ の内容でした。

今日も沢山ありがとうございました。 皆さん ! おやすみなさい、

明日も仕事で大変だと思います。暑い時ですから、体調に気をつけて下さい。

まず端を少しかじる
大きくても良いのですが顎関節症で開けれません@@

  • 回答者:ちなみに (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、ちなみにさん !
>顎関節症で開けれません@@ ← 本当 ? 大変ですね、かわいそう(涙) 痛そうね !

並び替え:

◆[B]
大きくかぶりつく

ガブっとかぶりつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[A]
まず端を少しかじる

自分の口に合うように食べて行きます。
ソースがこぼれないように・・・

  • 回答者:テリヤキ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら「B」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですね。

ハンバーガー大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[A]
まず端を少しかじる

豪快にかぶりつきたいけど、こぼれるので少しずつ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[A]
まず端を少しかじる

いつも これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
ハンバーガーを食べるときはおなかがすいている時なので大きくかぶりつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  まず端を少しかじる

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[B]
大きくかぶりつく

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
衝動買いですか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複していますので、もうひとつを削除お願い出来ませんか ?

Bです。
衝動買いですか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

◆[B]
大きくかぶりつく
です。

===補足===
中の具をバクっと食べたいので大きくかぶりつきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
中の具 ? 僕もそうかもね、でもモスだとレタスボロボロこぼしてますよ(笑)
いい大人なのに超恥ずかしい(笑) オヤスミナサイ ! ではまた^^:

◆[B]
大きくかぶりつく

『衝動買い』は、しない人なので、判定に興味がわきます。
さて、どうなるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[B]
大きくかぶりつく
これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B
大きくかぶりつきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[A]
まず端を少しかじる
だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[A]
まず端を少しかじる

です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には[C]ですが、中からソースや具が出そうな
バーガーは[B]のおおきくかぶりつきになります。

  • 回答者:モス大好き (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モス美味しいですよね、テリヤキ大好きです(笑)

大きくかぶりついて、一気に食べてしまいます。

  • 回答者:basara (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る