すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の理屈が正しいかどうか、ネット上で尋ねたことはありますか。それはどんな事柄ですか。

  • 質問者:RIKUTU
  • 質問日時:2011-07-04 00:00:36
  • 0

並び替え:

恋愛の価値観を尋ねたことがあります。
倫理観について尋ねる前よりも悩むことになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が犬を欲しがってるので飼い始めたが、電気代がもったいないから犬のためにはエアコンはつけたくない。という意見に対して、犬がエアコンなしでも生き抜く事ができる気温ならいいですが、真夏の炎天下に家じゅうを締め切って留守にする場合はエアコンは必要だと思います。飼ったなら飼ったなりに命を守る義務があります。自分が何かを我慢して節約をしてもそれはすべきですと言ったら「きれいごと」と言われたため、私の言ってる事とどっちが正しいと思うか尋ねました。
回答者はペットを飼ってる方が多く私の意見に賛同してもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるとは思いますが、覚えていないですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

宗教的なことでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加齢で可聴帯域が低下するというので、私の持論では加齢だけでは無いだろうと言う事で、可聴帯域確認用のWEB錠でのソフトでアンケートを取ったら無論10代20代は最高値ですが30代が最低11KHz最高17KHz平均12KHzと低く40代平均16KHz、50代15KHz最高18KHz(PCの音源の関係上18KHz以上は無理で48KHzサンプリングで18KHzがカットオフ周波数ですそれ以上は96KHzサンプリングのハイエンドオーディオや高性能ヘッドフォンでないと再生は不可能な為Webでのアンケートでは無理)と、やはり加齢だけではありませんでした。

この回答の満足度
  

あります.それは.私が30年間やり続けてる.テクノカットがかっこいいということを証明したくて調べました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る