すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

マルモのおきてを見ていた方に質問です。
最終回どうでした?

年代・性別とともに感想をお願いします。

  • 質問者:ムック
  • 質問日時:2011-07-04 12:57:11
  • 1

離れ離れでも家族の言葉がキーワードになってましたね。
感動しました。
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泣いてしまいました。最後、子供がマルモのところに帰ってきましたね。
良かったです。

30代、女性

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動しました。

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんが出てきました。
また今度放送されるみたいです
13歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。
20代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。
20代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カオルとトモキを含め、
皆が笑顔になれる終わり方でよかったです。
ムックも会話できるようになったし^^

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムックはパパだったんですね。

良かったです。
双子がお母さんに「生きていてくれてありがとう」と言ったところで涙でした。

40代 男

  • 回答者:しばお (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もここでぐっと来ました。

結構、序盤見て、見ていなかったら最終回と

新聞に書いてあったので見てみたら・・うん・・

僕はそこまで感動しなかったな・・・

10代

  • 回答者:万屋 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動しました!
でも展開が読めました。
かわいかったです☆彡

10代 女

  • 回答者:aaa (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね。
30代 

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動しました
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったと思います。
もう少し予想外な展開があってもよかったかもしれませんが。
30代 男

  • 回答者:デン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタな感じはしましたが感動しました。
よかったですね!!

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかった
14才

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後、子供がマルモのところに帰ってきましたね。
良かったです。

40代

  • 回答者:ムック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いちゃいました(/_;)

14歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いちゃいました(/_;)

14歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとはおもいましたが、急にベタな
展開になったなと思いました。

30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり面白いとは思わなかったです。
かわいかったからみてたけど・・
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくよかったです! 絶対みたほうがいいとおもいます☆

  • 回答者:makito (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複していますね。

すごくよかったです! 絶対みたほうがいいとおもいます☆

  • 回答者:makito (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくよかったです! 絶対みたほうがいいとおもいます☆

===補足===
10代男性です。 回答に満足してもらえたら嬉しいです!

  • 回答者:makito (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です.非常に面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る