すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトが、法改正や広告収入激減などで消滅したらどうしますか?
①茫然自失して 泣き喚く
②副業やバイトなどを探す
③別になんとも感じない
④うれしくなって大笑いする
⑤その他

① 茫然自失して 泣き喚く
今まで何度も経験してしまいますが、失業中の自分にとって唯一の収入源なのでかなりの打撃です。
でもどうしようもないことばかりで、救済されたことはないです。
泣き喚いて泣き寝入りですね。

  • 回答者:がっかり (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

④うれしくなって大笑いする。
ポイント地獄から解放されて
ホッとする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


今までチビチビ貯めてきただけに悔しい。
でも仕方がないから諦める。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のち④・・・

最初は貴重な収入源を失って困惑するが、貴重な時間を取り戻したことに気がついて嬉しくなる。

あるうちは気がつかないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他

殆ど、趣味化しているので、
別の趣味を模索すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初 ①茫然自失して 泣き喚く

次第に ②副業やバイトなどを探す
とおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他、。、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
換金目的でやっているのに、消滅したら、泣きわめきたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



実際、先月末、あまりの忙しさで一切ネットを開かない日が何週間も続いたけど、何ら不便も感じなかったし。

  • 回答者:匿名  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③別になんとも感じない

です。
たくさんポイントがたまっていたり、換金直前(あるいは換金申請中)だったら多少は残念に思いますが、だからと言ってタダで貯めたものですからそんなに引きずる事はないです。

むしろ、きびしい競争社会の中、つぶれたサイト(会社)に同情すらおぼえます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①茫然自失して 泣き喚く
暇を持て余しますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③かな?
別にバイト感覚ではやってないし。(バイトとしてはあまりに割が悪い)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①茫然自失して 泣き喚く・・・までは行かないかもしれませんが悲しい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①茫然自失して 泣き喚く

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③別になんとも感じない
あ~あ残念・・・くらいは思いますが大して何とも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
楽しみの一つが奪われるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①茫然自失して 泣き喚く

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②副業やバイトなどを探す
ポイントサイトがなくなったら別の形で副業をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 茫然自失して 泣き喚く
今まで何度も経験してしまいますが、失業中の自分にとって唯一の収入源なのでかなりの打撃です。
でもどうしようもないことばかりで、救済されたことはないです。
泣き喚いて泣き寝入りですね。

  • 回答者:がっかり (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤愛犬ともっと遊ぶ

なんか結構時間取られてるけどやらずにはいられない症候群(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。

他のサイトで遊ぶか、趣味に時間をもっと使います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他
不景気の影響だと割り切っています。
ポイントサイトは時間潰しでやっていてお金に困っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③別になんとも感じない
ハマっているほど真剣にやっていないので
消滅したらなんか別なことをやります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①茫然自失して 泣き喚く
趣味なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②副業やバイトなどを探す
ポイントサイトは小遣い稼ぎでやっているので、
稼ぐ手段がなくなるのは困ります。
ですから他に稼げる手段を探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る