すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたにとってのsummer songはなんですか??

  • 質問者:ペン
  • 質問日時:2011-07-04 21:34:17
  • 1

並び替え:

夏を抱きしめて(TUBE)がベストソングです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サザンの「真夏の果実」かな

その時代の人間だし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休み
よしだたくろう

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

KinKiKidsの「夏の王様」です。
昨日スーパーに行ったら流れていたので・・・。

この回答の満足度
  

氷室京介さんの『JEALOUSYを眠らせて』です。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

YUI 「summer song」
aiko 「kisshug」       です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺美里さんの「サマータイムブルース」です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常夏アイランド です。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
サザンの
真夏の果実 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の夏の恋は虹色に輝くの主題歌です!

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば、「The Beach Boys」 です。

例えば、「Surfin`USA」
http://www.youtube.com/watch?v=TKNM6fAiJjs&feature=related

毎年、夏に一人で車に乗っている時など、
この曲の他
「Surfin' Safari」 「Surfer Girl」 「Fun, Fun, Fun」
などを、歌いまくってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューブの夏をだきしめてです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐の波乗りジョニーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パティースミスの
ピプルハブザパワーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYのBLUE JEANです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Def Techすべてです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです!^^

大黒摩季さんの「夏が来る」です

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの「太陽は罪な奴」です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Whiteberryの「夏祭り」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

YUIの「SUMMER SONG」です^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです!^^

氷室京介の
サマーゲーム です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーカスの「ミスター・サマー・タイム」です。

涼しげな歌声を思い出しました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「あの夏の花火」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏を抱きしめて(TUBE)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏を抱きしめて(TUBE)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Livin' La Vida Loca(Ricky Martin)です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「気分爽快」です。
ビールが美味しい歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの真夏の果実です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る