すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

松本復興大臣の下、一致団けつ、頑張れますか?

===補足===
【今のは】松本復興相「書いたらその社は終わりだから」【オフレコ】…ニコニコ動画



動画書き起こし

多忙な宮城県知事が松本大臣を迎えでなかったことに腹を立てる

「先に部屋にいるのが筋だよなぁ」

知事が笑顔でくると握手を拒否、要望書を受け取ると

「県でコンセンサスを得ろよ!」
「そうしないとなにもやらんぞ、ちゃんとやれ」
「今後から自分(知事)入ってきたけど、お客が入ってきたときは(力を強めて)自分が入ってきてから
お客さんを呼べ」
「いいかぁ長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞ」

「わかったか?(知事に向けて)」

「(マスコミに向けて)今の最後の言葉はオフレコです。絶っ書いたらその社は終わりだから」


そのほかには
「知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないやつは助けない」
「九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか分からない」
http://www.asahi.com/politics/update/0703/TKY201107030246.html

  • 質問者:腹腔
  • 質問日時:2011-07-05 02:06:54
  • 0

松本大臣の下で一致団結して、大臣どころか人間失格の意味をを教えてください。
おまえはすぐに辞めて九州に帰って言い訳で回ってこいと、松本大臣バージョンで教えてあげましょう。

その前に四国でお遍路してきますと菅総理に報告してこい!!
わかったか!!!!
知恵のある奴はこのくらいは分かるんだぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理だ。
そもそも議員としての、資質が無いのだろう。
こんな人材しかいないのかと思うと、日本に未来は無いと感じてしまう。
こんな人材に投票した国民が悪いのか・・・
慌てて辞任して、責任逃れの発言をしている。
元々本人はやりたくなかったようなので、菅の責任だ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党なので頑張れません。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ることが出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれませんね。
みんなついていきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れません。
気さくな人と言う噂もありますが、時々ヤクザ屋さんみたいな口調になる人とは団結したくないです。
ホンモノのやくざ屋さんの方がもっと紳士的かもしれませんよ。
チ・ン・ピ・ラ大臣なんか辞めて頂いて正解だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵のない自分が偉そうなことを言ってて恥ずかしくないのかと思う。
そんな人の下で汗水流して働けという方が無茶だろ。
アリじゃないんだからさ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対無理ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対無理ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、頑張ることが出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい経験をしたそうで
コロっとやめましたね。

こんな人材しかいないんですね。

  • 回答者:人間性を疑う (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめたーー。早いな本当に

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめたーー。早いな本当に

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、無理ですね。 頑張れません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、辞任したみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。あの人のもとに団結なんて無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる権力者では、無理でしょう。
もう、完全にお終いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れないです。
誰もついていかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興の足を引っ張る事になるので辞めた方が良い。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんな威張り散らす人間とは
頑張れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、頑張れません。、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一致団結で頑張る体制にはなりません。
逆に、「勝手にしやがれ」と皆んなそっぽを
向いて集団の力は半減します。
皆んなのやる気を引き出すのがリーダーの
役目です。
菅さんは人を見る目が無いことを証明しました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんな上から目線じゃ絶対無理です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被災地の人も含めて彼を誰も信じる人間はいません。
このような人を馬鹿にした態度を取り悪態をつく人間は最悪です。
すぐに辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、被災地の方がみんな相手にしないでしょう。
松本大臣は国会で野党に吊るし上げられます。
辞任は近いでしょう。
一致団結頑張る事はないでしょう。
さよなら、まつもと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
なに勘違いして踏ん反り返ってんだ
このバカチンがぁ
腐ったミカンとは
お前の事をいうんじゃボケぇ
って言ってやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れません。すぐやめてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る