すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問します☆

恋愛と仕事、まずどちらを優先させますか?

恋愛が上手くいっていると仕事が上手くいく傾向か、もしくは、逆ですか?

  • 質問者:こんろ
  • 質問日時:2011-07-05 02:12:42
  • 0

並び替え:

仕事が優先です。

今の自分にとって仕事の法が重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には仕事。相手がいようといまいと仕事はあります。で、恋愛がうまくいけばなおいいって感じですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には仕事。相手がいようといまいと仕事はあります。で、恋愛がうまくいけばなおいいって感じですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方まじめにやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方まじめにやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事優先ですね。責任ありますから。結婚してたら、家庭優先なので、かわります。まあ
両立するのが一番ですね。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が優先です。勤めている以上は責任がありますから。
恋愛が上手くいっても仕事が駄目な時もあります。
どちらかと言うと仕事が上手くいってるほうが恋愛も上手く行く方です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
恋愛がうまくいっていると仕事もうまくいきます。
仕事の邪魔をするような男で、いい男はいません!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が優先です。

恋愛がうまくいっていると仕事もスムーズには進みやすいです。
でもそれほど影響はないです。

  • 回答者:ホシナ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事優先です。
理解のない人とは付き合えません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が優先です。
仕事と恋愛は分けているので、影響を与え合いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優先させるとは仕事です。

恋愛がうまく行ってると仕事も順調になることは多いです。
でも仕事よりも恋愛を優先させることは無責任だと思うので出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を優先させます。
働いてなんぼです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛と仕事は関係ないです。

恋愛優先かな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
仕事がうまくいっているとき、恋愛運もよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時によりますが、今は仕事ですね。
恋愛と仕事は私はあまり関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本仕事で、
恋愛上手く行くと、少し恋愛優先になってしまいちょっと仕事に遅れをとってしまいますねw
でも、恋愛をするとおしゃれとか見た目とか結構気を使います。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方半々を目指しつつ、恋愛になっている事が多いです(-_-;)

恋愛が上手くいっている方が仕事でも頑張れますねー。気持ち的に充実しているので。

この回答の満足度
  

仕事です!
男性は、あきが来る。

松本復興大臣にもすぐあきた。
http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk

  • 回答者:けいこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る