すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

気持ちが悪いかもしれませんが、私はつい最近まで(今も・・・かな・・・?)つめを噛んでいました。やっぱり治そうとしても知らないうちに手が口に行っていたりと、とても苦労しました。

でも、治ったあとのつめが汚いんです(~_~;)
ピンクのところの長さが短いし(1cmもない)、斜めになっていたりもしています。
1番下の白いところも見えません。

質問なんですけど、
①ピンクのところってのびるんですか?
②つめの形はキレイになりますか?
③こんな人のことを見てどう思いますか??

中学生なんですけど、とても気にしてしまって人に見せるのが怖いです。

何か教えてください!質問以外のことでもいっぱい書いてくださればうれしいです^^

「中学生だからまだ気にしなくてイイよ!」って言うのは止めてください・・・(-_-;)いっつも言われてますから。

  • 質問者:匿名です。
  • 質問日時:2011-07-05 23:08:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、いろいろな意見ありがとうございました!

わたしもそうです。
なかなかやめられなくて、中2なんですがそろそろ恥ずかしくなってきて、
皮膚科に行きました。そしたら保湿クリームを出してくれました。
マぁ塗ればなんとかなるみたいです。今ならまだ白いとこばっかにならないで
ピンクも増えてくるみたいです。
形も整っていくみたいですが、肉が盛り上がった状態ですぐに割れやすいみたいですよ
夜、寝るときにレープみたいなので肉を抑えて寝るといいみたいです


お互い一緒なので頑張りましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 伸びます
2 綺麗になります
3 直したらいいのにと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、ほんとうにすこしずつ
2、おそらく
3、そうなんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ほんとうにすこしずつ
2、おそらく
3、そうなんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①のびません

②爪の形は変わりません

③あまり気にしません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのトコは伸びないと思います。
わたしの場合、父の爪に似てて、爪が小さいんです・・涙

実は、わたしも爪を噛むクセがありました。
ストレスあるのか?と聞かれたり、止めなさいと怒られたり、
「中学生だからまだ気にしなくてイイよ!」
←わたしもよく言われましたww
気にしてるから聞いてるんだ~~怒。みたいなww

本当に色々ありましたね~・・
事実、
恥ずかしい思いもいっぱいしました・・><

褒められて育つタイプなんで、
怒られると余計に噛んじゃったり・・←やっぱストレスとか関係あるのかもww

でも、今年恋して伸ばすことに成功しました!!
←結局恋のパワーww^^;

爪自体は小さいんですけど、
白いトコが伸びた分、長く見えて綺麗になりました。
自分自身に自信が出たし、よかったな。って思ってます。

今は透明のマニキュアを塗って、
丸く切るようにしてるので、引っかかりにくいです★

伸びたことは伸びたんですけど、
まだ形は変ですね・・事実。
一回伸ばして、形を整えようと思ってます★

中学生&おんなじ癖ww
お互い頑張りましょうね!
←わたしと一緒で気を悪くさせてしまったらごめんなさい><

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのとこは伸びないと思います.キレイにはなると思います.いいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る