すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近観て良かった映画はなんですか?
お奨めを一つお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-06 01:58:16
  • 0

最近見たのは1本しかないのですが、「阪急電車」です。
面白かったですよ。見た後気分爽快でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ユージュアル・サスペクツが良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッタ。
です。
よかった。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッタ。
です。
よかった。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

127時間です!

実話なだけあって、とてもリアリティあふれる
感動的な話でした。

  • 回答者:maro (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンダルシア 女神の報復

見に行きました。よかったですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンダルシア 女神の報復
がスペインを舞台のストーリで
面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフーをまちわびてが沖縄好きな自分には良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーロラの彼方へ です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガリバー」です。
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンダルシア 女神の報復」 が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ムカデ人間」という映画です。
タイトルから想像できるように
まあなんともそそられる映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

127時間は面白かったです。
さすがはあのスラムドッグ・ミリオネアの監督、
展開が超スピーディー。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パコと魔法の絵本!!!!
少し前の日本映画やけど
かなりおすすめ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なら、
「アンダルシア 女神の報復」 です。

話の展開にリズム感が在り、
最後まで飽きずに面白く観れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る