すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

Hの最中で、つながっている時に、彼が私の目を見ながら、撫でるように髪の毛を触ってきました。
私は、どうして良いのかわからなくて、そっぽを向いていたと思います。

それから、彼の態度が変わってしまいました。
寂しかったんでしょうか?
見つめてきたり、髪の毛を触ってきたりする心理は何ですか?

それから、どんな風に振る舞ってほしいのでしょうか?

スキンシップがあまり好みでない私からは、想像できません。

よろしくおねがいします☆

  • 質問者:りんご☆
  • 質問日時:2011-07-06 04:36:20
  • 1

並び替え:

その手を触ったり、彼にニコって笑顔で返すかな。
反応がほしいと思いますよ。
きっとあなたが喜ぶと思ってしたことですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の髪を触って彼に微笑みかけて入ればいいと思います。

そうすれば彼もうれしくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の髪を触って彼に微笑みかけて入ればいいと思います。

そうすれば彼もうれしくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうねえ、

・見つめ返してきて抱きつかれる。
・眼を閉じてチューしてくる。
・微笑んでマン○を締める。
・撫でてる手を掴んで喘ぐ。
・腕に爪を立てる。
・恥ずかしいと言って顔を隠す。

とかあたりが正解じゃね?

無反応のマグロじゃ彼がかわいそーだ。

この回答の満足度
  

わたしHの最中にさわります。

髪の毛を触るのは体も髪もすべ繋がっていると感じたいからです。

  • 回答者:バナージ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次は彼の髪をなでてあげましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼が望んだ反応と違っていたから不愉快だったのでは?
どんなふうに振舞ってほしいかは、ここの回答者よりも付き合ってるあなたの方が彼を知ってるわけですから、彼好みの反応が分かると思いますよ。
どう言う子が可愛いとか、どう言う反応が可愛いって感じるかは人それぞれなのでどうすべきって正解は1つではないですので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

価値観の問題で衝突は起こりえます。
彼を信じて進むなら・・・・

彼の眼を見る癖を透けることです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっしょでいれてうれしいなー。
なでたら、よろこんでくれるかな。
気持ちが伝わるかな。
と考えていたのに
がっかりしたんでしょう。
好きといってほしかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたも彼の髪をなでればよかったのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手のことが好きなら.そっぽを向いてはダメです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼と別れたくないなら嬉しいフリだけでもしてあげたら?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感じていればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しく背中に手を回してあげればOK。

難しく考える必要ありません。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の立場からしますと、見つめてきたり、髪の毛を触ってきたりする行動は
心の中で「愛してるよ」ってささやいているんです。
なので、そっぽ向かれたらいい気分はしないでしょう。
女性は目をつぶって、すべてを彼にゆだねているのが自然ではないでしょうか。
意識的にどんな風に振舞うとか考えないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る