すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

レーシック手術は安全ですか?
また、神奈川近郊ですと、どこの病院がおすすめですか?

  • 質問者:視力君
  • 質問日時:2011-07-06 05:27:32
  • 0

神奈川アイクリニックは信頼できますよ私もやりました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対安全とはいえず、医療事故が起きる可能性は残っています。

視力回復トレーニングの方が安全だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なからずリスクはありますね。
手術の失敗や数十年後の結果など・・

しかし信じてやるしかないのです。 今は・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手術ですので
絶対に安全ということはないでしょう。
たまに器具の消毒を怠っているクリニックなどが出ていますから。
まだ新しい技術なので、
50年後に大丈夫なのかわわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手術ですので
絶対に安全ということはないでしょう。
たまに器具の消毒を怠っているクリニックなどが出ていますから。
まだ新しい技術なので、
50年後に大丈夫なのかわわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私が知ってる限りではレーシック手術で失敗した人を聞いたことがないですが
安全かどうかは自分でしっかり調べて判断するしかないと思います。
ご自分の目のことですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る