すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ジェムケリーって貴金属の会社ですよね、
信用できますか。
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-06 07:56:14
  • 0

前に、ドラゴンボールのストラップの全プレ(だったと思います)に惹かれて、色々調べてみたのですが、
かなりセールスがしつこいというのを知りました。

電話番号を知られると、「次はいつ頃来店されますか?」などのセールスの電話がかかってくるようなので、
何をどんな風に言われてもひるまない、タフな精神を持っていないと、
セールストークに負けてしまうかも…

「そんなことないよ」って言う方もいらっしゃるようですが、
苦情の方をよく耳にするので、信用度はあまり無いように思います。

広告を見て、信用があるなら、
こういったQ&Aサイトに、心配になって口コミを聞く為に、
質問しないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は嫌いな会社です。
宣伝と強引な商法が嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういう風に強引なんですか?

かなり前に問題になりました。
無料でアクセサリーをプレゼントしていたのですが、店まで行かなければもらえず、行くのを躊躇していたら「なぜ取りに来ないんだっ!」と、まるでヤ〇ザのような口調で脅されました。すごく怖かったです。

  • 回答者:庵 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の方もコラボしてるみたいなので.ある程度信用できると思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る