すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダブルワーク、副業などをしている方、どんな事をされていますか。

これからそうしようと思っている方も、予定など良かったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-06 13:29:19
  • 0

並び替え:

マンションのチラシ配布してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りのものを
フリマで売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株投資とFXをやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからがシーズンですが、
中学生、高校生の模擬試験の試験監督です。
週1回ですが、朝の8時から3時までで1万です。
教室内をウロウロするだけで、ケータイいじったりもできるので楽ちんです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は事務員さん、朝2時間だけ公共機関の清掃をしています。
楽な仕事ではないですが、時給がいいです。
ボーナスが年3回あります。
昼の仕事の方にはWワークの話はしていないので、甲欄、朝のバイトはWワークの話をしていますから乙欄で所得税の処理をして貰っています。
まあ2か所以上から給料を貰っていると言う事で確定申告に行かなくてはいけないのが、面倒ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ5年ぐらいはFXで稼いでいます。

朝注文を入れて出かけ、夜決済するスタイルです。
先月からは米ドル円で80円手前で買い、81円を越えたら売りってパターンを繰り返し中です。
たまにマイナスの日もありますが、年間トータルではプラスになっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は深夜のパチンコパチスロの取り付け業務という副業をしてます短い時間で.けっこう稼げる良いバイトですよ

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覆面調査の仕事をたま~にやってます。

モーニングコールの仕事も気になってます。

  • 回答者:にゃお (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る