すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

総理交代して、ぶっちゃけ誰になる可能性が高いのですか。

  • 質問者:乾燥り
  • 質問日時:2011-07-06 18:28:54
  • 0

政権与党である、国民新党か社民党から選ばれるでしょう。
個人的には、亀井さんかな。

衆議院は解散せず、総理の交代で終わることでしょう。

衆議院選挙では自民が与党奪回するでしょうから、そうなると石破さんです!

  • 回答者:軍事オタク石破 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野田さんんだと思います。

一番総理に近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解散しなければ亀井さんかな。
野田さんの目はないと思う。お金の問題。

解散したら石破さん。
対案はないのかな。

  • 回答者:民主はいらない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は野田さんかなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は野田さんかなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田財務大臣当たりに落ち着くように思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原さんですね。
野田さんかなっても何もできないです。何事も注視するだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田じゃないですか?
おわってますね。また民主党で。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田財務大臣だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田さん、です。
消去法ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井・。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

野田さんだと思います。

個人的には難局なので剛腕亀井さんでもいいと思っています。
その方が自民党も協力しやすいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命は野田財務大臣だと思います。
対抗馬は前原前外務大臣になるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現総理が8月に辞めるなら
亀井さんが妥当なところだと思います。

  • 回答者:Y (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

副総理の亀井さんがなる可能性が高いと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田さんか、前原さんでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田さんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権与党である、国民新党か社民党から選ばれるでしょう。
個人的には、亀井さんかな。

衆議院は解散せず、総理の交代で終わることでしょう。

衆議院選挙では自民が与党奪回するでしょうから、そうなると石破さんです!

  • 回答者:軍事オタク石破 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田財務大臣だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田さんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田さんかなと思います
地味ですね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井さんか枝野さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直分かりませんが、野田さんが本命のようです。

  • 回答者:満月 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝のさんが一番可能性高いですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破さんかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田さんがなる
可能性ありますね。
誰がなっても、
代わり映えはしないと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原さんか、石破さんかなあ・・・

汚沢さんだけは勘弁してほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原氏の可能性が高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ野田さんなんでしょう。
何も変わりません。
早く政権交代しないと!!

  • 回答者:とくえみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田さんじゃないんですか?
本当は民主党が次の政権政党になって欲しくないのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と 亀井氏がなるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る