すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中学生です!

自分的には、
かなり一日にご飯食べてるのに、

肉もつかないし、
筋肉もつかないんです(泣)

なんででしょうか!?

解決策と一緒に、
これからどうすればいいのかも
教えてくれれば、幸いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-06 22:48:17
  • 0

つきづらい体質かもしれませんが、
つかないことはありません。
もっと食事量、タンパク質をとること。
筋トレの強度が問題だと思いますので
筋肥大で検索してみてください。
軽い強度で、すごい回数しても太くはなりません。

===補足===
筋肉の種類によって
トレーニングの仕方が変わります。
筋肥大が目的でしたら、ある程度の強度(要検索)
休養が、大切です。
休養も発達に不可欠なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどぉ

回数より、
中身なのですね!

並び替え:

運動部では?
消費量が多いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロテインを摂取すると解決できました!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロテインを摂取すると解決できました!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動量が多いのではないでしょうか?

個人の体質でもあります。

健康なのであれば悩む必要はありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脂肪をつけたいなら食って寝るのが1番だぉ。
筋肉ゎ筋トレをやったらいいよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレをしてプロテインや鳥のササミを食べまくって下さい.マッチョマンになれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る