すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

私は最近、アニメ薄桜鬼にハマったのですが、
コミックが出ていれば、そんなに巻数がでていなければ、買いたい!とおもうのですが、

何巻まででていますか?

  • 質問者:匿名P
  • 質問日時:2011-07-07 11:57:40
  • 0

私も薄桜鬼大好きです^^といってもそれほど詳しくはありませんが…。
薄桜鬼はもともとはPS2の乙女ゲームで人気が出てアニメ化されたもので
通常のコミックはないと思います。もしかしたらアニメのコマのコミックは発売されるかもしれませんが。
作者がいろいろ入ったアンソロジータイプでしたら2冊ほど出ているようが
薄桜鬼はカズキヨネさんの絵がやっぱり魅力だと思いますのであんまりおすすめできません。アニメのデザインは違う人がしていますが。
(わたしはアマゾンのレビューを見てやめました。)
原画集や設定集のほうがいいと思います。

ゲームをされていなかったら、ゲームのほうをおすすめします。
PS2、PS3、PSP、DSなどいろいろあります。
アニメとは違ったストーリーで展開できる(アニメは土方ルート)ので、
一層キャラにハマります。音楽もいいですよ。
ネタばれやMADが平気でしたら、いろんなサイトやyoucubeなどでも、画像や動画を楽しめます。

関連商品はオトメイトさんで見れます。
http://www.otomate.jp/index.html

  • 回答者:声優さんが好き (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!くわしい説明ありがとうございます

すごく満足しました★ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る