すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ワラウjpは換金はできるでしょうか。案件はこなさなくても

  • 質問者:ねめしす
  • 質問日時:2011-07-07 19:20:46
  • 0

並び替え:

案件はこなさなくても 換金できます。
私は、5000pごとに今まで何度も 交換していますから
大丈夫です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味に貯まるサイトですが換金できます。

毎日こつこつやっていればそこそこいい額になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味に貯まるサイトですが換金できます。

毎日こつこつやっていればそこそこいい額になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ますね。
他のサイトと比べても、そんなに大変な方では無いと思いますよ。

この回答の満足度
  

検索やゲーム、クリックポイントを毎日コツコツやっていれば
案件をこなさなくても十分換金することができます。
会員登録して2年程になりますが、案件は1度もこなしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、案件なしでも大丈夫です。
毎日、コツコツ精神が必要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。
何度もしています。
すきなサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

案件をこなさなくても換金はできます。
しかし案件こなさない分貯まるポイントは少なくなるので
交換に要するポイント(最小5000p)を貯めるまでにかかる日数が多くなります。
2~3ヶ月あれば500円位は貯まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

換金は出来ます。但し、かなり根気が必要です。

この回答の満足度
  

多少時間はかかりますが換金できますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

案件なしでも、約三か月ほどで500円(換金最低ライン)は溜まります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索とバナークリックで日に3.3円確実に稼げます。
他にゲームやメールクリックで散発的に何円か。
週に30円くらいは行けるのではないでしょうか。
500円相当から換金対象なので遅くても16週程度で収益が見込めます。案件ナシで。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい^^出来ますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日参加していれば、案件をこなさなくても
換金できますよ。

月に1500~2000ポイントくらい貯められます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 案件をこなさなくても
換金できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

案件無しでも容易に貯まる
優良サイトです。
お薦めします。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。
優良サイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

案件なしでも交換出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地道に頑張れば、案件なしでも大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツコツ検索やクリツク、ゲームをこなせば、二ヶ半月くらいで換金できますよ。

この回答の満足度
  

案件はこなさなくても
換金できますよ。
5000pごとに
今までも、何度も
交換していますから、
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現金や電子マネーに交換できるよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る