すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まゆげがつながっている、又はつながっているようなイメージ…で
思い浮かぶ人・キャラは、誰でしょうか?
思い浮かんだ人だけ、回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-08 14:32:24
  • 0

並び替え:

こちかめのりょうつかんきち。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才バカボンのおまわりさん です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先にこち亀の両津勘吉さんを思い浮かべました。

再放送してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原良純さんです。
立派なマユゲなので繋がってるイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキオの長瀬さんです。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こち亀のりょうさんがおもいうかびました

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッシュ勝平というアニメの主人公のダッシュ勝平です。
眉毛が濃くて繋がってしまうので、妹に良くそう呼ばれてました。

  • 回答者:かっぺいねえちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原良純・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉さんという毛の濃い俳優。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の両津勘吉です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の両さんが真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
郷ひろみの真似をしていた
若人あきら
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の両津勘吉ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の両さんが思い浮かびました!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の両津勘吉です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人物では、若人あきらさん。
キャラでは、こち亀の両さん。
です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の
両津勘吉です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我修院達也さんです。
この人意外浮かばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我修院達也さんが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎さんが浮かびました。
バカボンに出てくる本官さん・・・あれは目?かな?も浮かびました。
昔の松ジュンもつながっていたような気がします。

  • 回答者:およよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我修院達也さんです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「こち亀」の両さんです。

他に思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の両さんが思い浮かびました。

  • 回答者:アムラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の両さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の両さんが思い浮かびます。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才バカボンのお巡りさん
こち亀の両津勘吉

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の両津勘吉を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我修院達也さん
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp168895

最近テレビでは見かけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の映像を見て記憶に残ってますが、若いころの長嶋茂雄さん。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村山富市元総理大臣
ちょっと古すぎるかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱・朝潮太郎、が思い浮かびます。
長身、胴長、濃い胸毛、・・・そして、眉毛が繋がっていたような、微かな記憶が・・・あります。

  • 回答者:大阪太郎 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原良純さんが、
一番最初に思い浮かびました。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津 勘吉 だ な

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両津 勘吉 だ な

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原良純さんが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原良純さん

バカボンにでてくるホンカン

  • 回答者:B (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る