すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。好きになった瞬間はどんなとき?
A)目が合ったとき
B)意外なところを見たとき
C)その他
性別・年齢もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-07-08 14:47:45
  • 0

並び替え:

Aの目が合ったとき、ですね。
今は枯れてしまってますが(笑)

29歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。

もう一度芽が出るといいですね!w

目が合った時が一番多いと思います。

30代、女。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の中3です。
んー。
Cで 仲良くなりはじめたころですね^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C)その他
30だいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の女の子と違う反応とかをした時にあっ♡ときちゃいます^^

13歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)目が合ったとき
男性
32歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)目が合ったとき
男性
32歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)意外なところを見たとき
いい意味で、予想を裏切られるとキちゃいますね

===補足===
すみません、書き忘れました
男 44歳

  • 回答者:大丈V (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)目が合ったとき

31歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外なところをみたときですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)意外なところを見たとき
女性・23歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)意外なところを見たとき
友達だったのに
フッと男っぽい面を知って好きになりましたよ
14歳女です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)意外なところを見たときですね~。
ギャップにやられます。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bかな

他の人と違う対応をされたときとか、ん?と思います。

===補足===
30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)目が合ったとき

22歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C)その他

旦那を好きになった時は、「ひとめぼれ」でした。
それからアタックして、5年近く付き合ってから結婚しました。

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A だと思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C)その他
いつの一目ぼれです。初めてその人を見た瞬間です。28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)意外なところを見たとき
これです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)意外なところを見たとき
いつも見ることのない違った一面を見たときに、
好きになることが多いです。
男性 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)意外なところを見たとき
いつもと違う姿を見たら惚れてしまいます。
女性30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B)です。

いつもクールって感じなのに、ふとした瞬間の笑顔に
きた~~~~って胸がキュンキュンしました。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。

ギャップってやつですねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る