すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでしつこくてピグとも辞めたんですが、今ブログを見られてて嫌なんですが・・・
拒否とか出来ないですかね?
やり方があれば知りたいです

並び替え:

コメ拒否以外なら
アメ限がいいと思います。

  • 回答者:tyoko (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コメ拒否以外なら
アメ限がいいと思います。

  • 回答者:tyoko (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメンバー限定記事だけにするか
他のピグをつくってそこでぶろぐやったらどうですか??*

こなくなるといいですね(*ノω`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメンバーのみにするか、サブ作ればいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメンバーのみにするか、サブ作ればいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

編集してすべてアメンバーにすればいいとおもいます

  • 回答者:金閣 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

編集してすべてアメンバーにすればいいとおもいます

  • 回答者:金閣 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①その人がアメンバーなら外してアメ限

②もしくはあなたが18歳以上ならその人以外にメッセージで

他のブログに移りました

ってかいてURLをはる

③サブを作ってメッセージを使い知らせる②のように

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者バリアを使うのはどうでしょうか?
http://www.ninja.co.jp/barrier/
上を見れば簡単にできますよ^^
しかし、これを使うためには、忍者に無料登録しなければいけません。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメを個別拒否はできますが、閲覧拒否はないです。
なのでアメ限にするしか、対処法はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じことがありました!!

初めはアメーバ限定でブログを公開していたのですが、そうすると本当に仲良い友達でアメブロをしていない人には見てもらえないので・・・

ブログを止める事も考えたのですが、今は落ち着くまでブログを書くのを止めています。


拒否できるといいですよね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うピグを作ったらどうですか?

めんどくさい場合は、ブログの公開を
限定にすればいいんじゃないですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気持ちわかります!!

対処法*

・ブログ記事をアメンバー限定にする。
(もしその人がアメンバーであるのならば、はずしておくといいでしょう*)
↑この方法が一番いいと思います↑

・違うキャラを作って、そっちのキャラで新しくブログを作って、その人に内緒で更新する。
(これは、面倒くさいかもしれませんが一番バレない方法だと思いますよ*)

私はこれぐらいしか思いつきませんが、参考にしていただければうれしいです*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう、下品な方いますよね!
コメント拒否などは、出来ますけどその人だけ見られないようにすることは不可能です。
ブログをアメンバーのみ限定公開に設定して、その玄品な方がもしアメンバーなら外しますしょう!
そしてその方が嫌がらせなどをやめて、合わなくなったら全員公開などにしましょう!
最終手段・・・
スタッフさんに通報してみてはどうですかね・・・
いろいろとくふうして頑張りましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメント拒否とかなら出来ますけど、その人にだけ見られないようにするのは無理です。
ブログを、アメンバーのみの限定公開にして、その人をアメンバーから外しちゃうのが良いかと思います。

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る