すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

プロアクティブの洗顔料の説明のとこに泡立てて使ってくださいって書いてなかったけど
これってどうすればいいの?
あと、プロアクティブはなかなか泡立ち悪い(-_-)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-08 19:14:24
  • 0

並び替え:

ニキビでお悩みですよね・・・プロなんとかはあまり効き目がないのでしょうかね??

そもそもニキビは、毛穴の中で、アカや脂肪分や老廃物などが毛穴の中で固まって、毛穴をふさぐと、本当はいいやつなんだけど、毛穴がふさがって、酸素がなくなると、毛穴の中で悪さをしてしまう悪いやつになってしまうアクネ菌

だから、(毛穴の外から)普通に洗顔しても、なかなかニキビは治らない

ただ、あるとこに行くと、お肌がスベスベ、ツルツル、しっとりとかなんとか言うところ知っていますでしょ!?

そこは、毛穴の中まで、アカ、脂肪分、老廃物をとりやすくしてるので、普通の石鹸でもツルツル・・・になるのです

そこは温泉です。温泉の成分でとくに重要なのは、「重曹」です。

重曹をお湯で溶かし、顔につけ、よく馴染ませたら、普通に石鹸などで洗ってください。
ニキビは治る・・・出来にくくなりますよ

15年も悩んだ背中ニキビが重曹で洗うようにしたら、いつの間にかニキビがなくなっていました

質問の主旨と違う回答でゴメンね・・・

この回答の満足度
  

コマーシャルを観ると泡立てているので泡立てネットを使っています。
100円均一でも泡立てネットは売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かいてなかったのなら
泡立てはしなくて、そのままニキビのとこにユワッシャァァーー!すればいいと思います
Googleで直接検索してみては?

この回答の満足度
  

かいてなかったのなら
泡立てはしなくて、そのままニキビのとこにユワッシャァァーー!すればいいと思います
Googleで直接検索してみては?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る