すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の男子に質問です!

女子でどんなこがタイプですか?
あと、私結構細いんですけど(がりがりっていわれることも;)
細いこってやっぱりすきになりませんか?

回答おねがいします*

  • 質問者:匿名野郎
  • 質問日時:2011-07-08 20:20:52
  • 0

並び替え:

細い子は好きです!!
気にすることないよ!!

  • 回答者:xystoo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細い子が大好きです!
髪の毛が短いのが似合う子がいいですね。
モデルの西山さんみたいな人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリすぎるのは・・・ですが
痩せてる分には・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

痩せているぶんには ぜんぜんおkですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクは細い子好きですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は細い子の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は細い子の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛嬌のある子です。
細くてもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POP
に興味ない人。
K-POP好きの人はキモイ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細い子がタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細い子、好きですよ!!

あと性格が優しくて笑顔が可愛い子。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目のパッチリした子が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて気がつく子です。
痩せすぎはよくないので、ご飯をいっぱい食べましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べても太らない体質なんです(´;ω;`)
回答ありがとうございました☆*+。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る