すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットの紙飛行機が初めて海を越えて向こう岸まで届くことが出来ました。
前に比べて成功率が下がったそうですが最近成功された方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2008-08-27 13:49:15
  • 0

並び替え:

私はいつも着地失敗か、1点だけの得点です。
 成功して大きな得点がほしいです。

  • 回答者:得点がほしい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ほど前に、成功しましたよ。
はじめてすぐだったので、意外と効率が良いんだと思ってしまいました。

が、以来一度も当たったことはありませんm(_ _)m

  • 回答者:ひこうき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前くらいに1回(15ポイント)当たって以来、ずっと当たっていません。
確かに以前は2~3ヶ月に1回は当たっていたのに、最近はずっと当たっていませんね。

  • 回答者:管用 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に届いたことがあります。投げた後すぐに浮き輪で泳いでいる人が鮫に食べられるとアウトですね。
流れ星の方が印象として当たらなくなりました。それと兄弟サイトになるのかな、忍者くじはもっとひどい状況ですね。

  • 回答者:大外一気 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙飛行機は1回当たったことあるけど、流れ星はゼロです。
なかなか当たりません。

  • 回答者:海峡 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから半年ですが2回ほど到達しましたよ。
だけど流れ星のほうはいまだ成功せずです。
あぁ~~~一度でいいからみてみたい。

  • 回答者:水芭蕉 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うららさん祝初到達ですかー。おめでとうです。

成功率が下がっていたのですか…知りませんでした。
どうりで…なんか最近全然当たらないなぁとは思っていたのですが。。
きっと、検索とかクリックの数を増やしたからですね。微妙な気分です

個人的には、
紙飛行機よりも流れ星のほうが
成功率が以前から低かったのですが
最近は同じくらい成功しません。

※もし最近成功した人のみ募集でしたらごめんなさい。

あれって、対岸に着くと「いかにも」な外国人のかたが
ラブラブなのでつい嬉しくなっちゃいますよね。(ばか)
でも、男の人はうれしくないのかな…;

追記。
よく見たら、流れ星希少説、同じ事を書いている人がいました…すみません。

  • 回答者:はるちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ほど前に成功しています。ペースとしては2,3か月に1回ぐらいですかねー。

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近2度、2週間置きに成功しました。
長い間していて、1度も成功しなかったのに
本当にビックリしました。

多分これでまた長い間成功しないのでは・・と思っています。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2ヶ月に1回ぐらい当たってます。
結構当たるな~と思っています。

  • 回答者:まつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全然ですね。
折角届いても、驚くほど僅かな報酬ですよね。
初めて見たときビックリしました。
あんなにショボイのに滅多に当てないって、一体どういうこと?!と思います。
そう思いながらいまだに続けているんですけどねえ。

  • 回答者:むらさき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ当たりました。
6月からポイント生活が始まって、こないだのが4回目の当たりだったんですが、成功率下がってるんですね。

流れ星の方は・・・アレ当たるの??って感じです(笑)

  • 回答者:うん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙飛行機は珍しい事に8月に2回、成功しました。
ところが、流れ星のほうは最近全然ダメです。
成功率が下がったのでしょうか。
滅多に成功しないので気がつきませんでした。

  • 回答者:まりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにありませんけどね

  • 回答者:ぴぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功率が下がった事はしりませんでした…

何度か当たらさせていただいてます。
あまり期待しないで習慣的に
気長にやっていくようにしてます。
届いたら「ラッキー」なくらいに…。

  • 回答者:かごめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功するもんなんですか・・・
外れしかないのかと思ってました。

  • 回答者:今まで全部外れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去3回当たりました。

最近は、当たりませんね。

流れ星の方は全くです。

では。

  • 回答者:小阪初音 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年やっていますが、未だに成功が一回だけです。
しかも始めた当初に届いただけ・・・
悲しいですね。

ってか 海に浮き輪で浮いている人がサメ?みたいな魚に食われてるのがウケます。

  • 回答者:ガブリン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日、成功しました。15ポイントでした。
成功率が下がったとは知りませんでした。
もともとあまり成功してないので(^^;

  • 回答者:じゅん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の初めに当たりました!
7月の半ばにも当たったので・・・運が良ければ当たる (^^ゞ
こんなものではないでしょうか。。。

  • 回答者:餡ラッキー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのメールでのポイントゲームは「流れ星」と「紙飛行機」がありますが、「流れ星」の方は一度も当たったことがありません。
でも、「紙飛行機」は何度も当選したことがあります。
昨日も当選しましたよ。
私的には、「流れ星」の方が確率が低いような気がするのですが・・・

  • 回答者:りり (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る