すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

大相撲の力士で「ハンサムだ」「男前ね」と思う力士さんは誰ですか?

現役でなくても構いません。

私は琴欧洲さん、寺尾さん、北勝鬨さん、垣添さん、隆の山さんです。

北勝鬨さんは、当時「ハンサムなお相撲さん」として女性週刊誌にも取り上げられていました(笑)。

あなたの独断と偏見で、気軽に挙げてください。

  • 質問者:国技館に住むネズミ
  • 質問日時:2011-07-09 01:49:44
  • 0

「ハンサムなお相撲さん」は琴欧州さんでしょ!

現役力士ではNo.1だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

魁皇関が男前だと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若島津でしょう。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いところでは、大関「霧島」。
現役では、ちょっとやくざっぽいですが、カッコいいけど恥ずかしがり屋の「豊ノ島」関です。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺尾さんが一番と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士関です。凄いの一言です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺尾さんです。
とてもハンサムな方でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧洲さんはカッコイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元大関・清國勝雄関は男前でした。
「錦絵から抜け出したような」という形容句で語られていました。

  • 回答者:大鵬 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士が男前と思いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海さんです。
寺尾さんもハンサムだと思うのですが、私的には舞の海さんが好みなんですけど^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺尾さんです。

引き締まったボディも素敵だと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若島津 です。
カッコよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士が多いですねぇ...私は寺尾。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役時代の大鵬が本当に素敵でした。(弟子屈出身)

千代の富士が精悍な感じでしたね。

  • 回答者:弟子屈は読めるでしょうか? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺尾、霧島、千代の富士

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧洲関です。
男前すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士、豪栄道、舞の海

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
千代の富士、寺尾が
男前と思いましたね。
体型もあんこ型でなく
格好よかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺尾さんと千代の富士さんと貴花田さんにもう一人いたんですが今名前が出てきません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、千代の富士ですね。 当時、男前だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る