すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在のアメリカドルは1ドル80~81円ですが、
来年はどうなると思いますか?
①1ドル100円台
②1ドル90円台
③1ドル80円台
④1ドル70円台
⑤それ以外

なんとなくの気分でかまいませんのでよろしくねw

③1ドル80円台
変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③1ドル80円台だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1ドル80円台
変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1ドル80円台

円安になってくれた方がありがたいのですが。

  • 回答者:アメリカ頼り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1ドル80円台

急激な変化はない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1ドル80円台
そんなn変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1ドル80円台  今とたいして変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番で円安が進むと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1ドル80円台
来年はまだ80円で保てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1ドル80円台と思います。
アメリカの景気が回復していますから、
また、日本の震災でG8の国も
円高を食い止めてくれると思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る