すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

オススメの曲を教えて下さい。

音楽に関しては雑食なので、是非あなたのお気に入りを教えて下さいね。
ちなみに私の好きな感じとしては
・天野月子・牧野由依・KOKIA・angela
・石川智晶・平沢進・中森明菜・坂本真綾
・水樹奈々・伊藤かな恵・ミスチル
・奥華子・MELL・花澤香菜・May'n
・島谷ひとみ・ALI PROJECT
洋楽なら
・CELLDWELLER・SUM41・LINKIN PARK
・LADY GAGA・Yellow card・Korn
・Good Charlotte・Slipknot

※ボカロも可ですが、「歌ってみた」系統は苦手なのでごめんなさい。
※カラオケに入ってる曲ですと嬉しいです。
※今回はインストゥルメンタル以外でお願いします。

  • 質問者:うたうたうねこ
  • 質問日時:2011-07-09 12:51:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答くださった皆様どうもありがとうございました。

ベストに選ばせていただいたのは、曲数もさることながら
その質も良く、また動画のURLまでご丁寧につけて頂いた
歌はいいね(渚カヲル)様です。
後半のはロシアの曲なのでしょうか、こういった感じの好きなので
本当に教えていただいたことに感謝です。

ありがとうございました。

※最初にお断り

同じく雑食です。(かなり重度)

申し訳ありませんが、カラオケに入っていない曲が多いと思います。



はにわちゃん

「かなしばり」

http://www.youtube.com/watch?v=tO2h83cjkDA


チャクラ

「福の種」

http://www.youtube.com/watch?v=DrxS5lZS3SQ


姫神

「神々の詩」

http://www.youtube.com/watch?v=t37hqA88t38


PINK

「光の子」

http://www.youtube.com/watch?v=Ez_K_2d-pEw

「Naked Child」

http://www.youtube.com/watch?v=AgFTntLHJDM


โฟร์-มด (Four-Mod : フォー・モッド)

「วาซาบิ (Wa-Sa-Bi)」(山葵)

http://www.youtube.com/watch?v=SI15Poq5wps


เนโกะ จัมพ์ (Neko Jump : ネコ・ジャンプ)

「ปู (Poo)」(蟹)

http://www.youtube.com/watch?v=NUELID7uQbw


MAF (マフ)

「Bangkok」

http://www.youtube.com/watch?v=pWa6yN5YmF0


ไทรอัมพ์ส คิงดอม (Triumphs Kingdom : トライアンフス・キングダム)

「อย่าเข้าใจฉันผิด (Yah-Kao-Jai-Chun-Pid)」(誤解しないで)

http://www.youtube.com/watch?v=H-h3oY6yfb8


มาช่า วัฒนพานิช (Marsha Wattanapanich : マーシャ・ワッタナパニッチ)

「ความดัน(ทุรัง)สูง (Kwam-Dun-(Tu-Rung)-Soong)」(高血圧)

http://www.youtube.com/watch?v=HuBRSycR0-0


שרית חדד (Sarit Hadad : サリト・ハダッド)

「חגיגה (Hagiga)」(祝賀会)

http://www.youtube.com/watch?v=o3fPfVCZxig

「מאחלת לך (Meokhelet Lekha)」(あなたに望みを)

http://www.youtube.com/watch?v=7QkhkMRWb28


МАКSИМ (Maksim : マクシーム)

「Ветром Стать (Vetrom Stat')」(風になる)

http://www.youtube.com/watch?v=q8Il2rhe3MI


Радиотранс (Radiotrance : ラヂオトランス)

「Летите (Letite)」(飛翔)

http://www.youtube.com/watch?v=IRL8upt5g5A


Hi-Fi (ハイファイ)

「Билет (Bilet)」(チケット)

http://www.youtube.com/watch?v=91Oegtr3R7c


Iнжу (Inju : インジュ)

「Махаббат (Mahabbat)」(愛)

http://www.youtube.com/watch?v=05A0ith9WaQ


Дервиши (Dervishi : デルヴィシ)

「Дуния (Duniya)」(宇宙)

http://www.youtube.com/watch?v=c9ZJPQpgD_U


Bojalar (ボジャラル)

「Blandinka」

http://www.youtube.com/watch?v=eXw8Rs56WZw


Oybek va Nigora (オイベクとニゴーラ)

「Dardim Ol」

http://www.youtube.com/watch?v=fiKCwQ_HamU

「Netaman」

http://www.youtube.com/watch?v=fU3GCMg4fLU


Ziyoda (ズィヨーダ)

「Parvona」

http://www.youtube.com/watch?v=sV8VJ_dghj8

「Hay Layli」

http://www.youtube.com/watch?v=17Rodv0QZbk


Phương Thanh (フォン・タィン)

「Đêm Lao Xao」

http://www.youtube.com/watch?v=WJdWudmxf9w


Monsoon (モンスーン)

「Ever So Lonely」

http://www.youtube.com/watch?v=yW_alnUe6TQ

「Shakti」

http://www.youtube.com/watch?v=Xsh_KDGoeHo


Inna (インナ)

「Hot」

http://www.youtube.com/watch?v=1rh3_r0nbKs

「10 Minutes」

http://www.youtube.com/watch?v=ci0ccJ_Z7jM


K.K. and Dominique Cerejo (ケイ・ケイ・アンド・ドミニク・セレージョ)

「Bas Ek Pal」

http://www.youtube.com/watch?v=Mtad_V7Y9Gg

  • 回答者:歌はいいね(渚カヲル) (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
こんなに沢山URL付でどうもありがとうございます。
下半分は殆どツボに入りました。文字が読めないのでまず自分では見つけられなかったと思うと本当に感謝です。
風になるで心射抜かれて、ほぼ片っ端から良評価+おきにしました!
あとはInnaも凄く好き系統。ありがとうございますーいい曲ばかりでした。
ほんと、歌はいいね

並び替え:

パンダヒーロー
モザイクロール
ワールズエンド・ダンスホール
タイトルなんて自分で考えなさいな 
ハッピーシンセサイザ
とかどうでしょう。4個目に関しては、「沢城みゆき」さんの曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイトルなんて自分で考えなさいな、好きです。
マリアのですよねー、あの言いたい放題な感じがまた。
ちょっと今多忙にて全部を聞くことできませんが、
時間ができたら楽しみに聞いてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました

嵐の「love so sweet」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聞いたことあります^^
いとこがCD持ってたので、多分それで聞いたのかな…
ご回答ありがとうございました

嵐のアルバム「僕の見ている風景」です!

元気になれるし、勇気をもらえます!私はかなり好きです!

  • 回答者:匿名です。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルバムとのことで時間の都合上聞くことはできませんでしたが
機会があれば優先的に聞いてみることにします。
嵐の曲は好きなほうなので^^
ご回答ありがとうございました

中島みゆきです。

ホームにて

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
「海」って探したけどなかったので多分「海よ」のことですよね。そっち聞いてきました。
「ホームにて」も聞いたけど、両方フォークっぽい音楽で、
メロディが強烈じゃない分みゆきさんの声が通ってよかったです。
さすが長い間支持されてる歌手さんですよねぇ
ご回答ありがとうございました。

ガンダムの『哀戦士』です。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
ガンダム…初期のほうかな、なんか熱い歌で良かったです。
このキャッチーな感じ、男の人にならもっと響く熱さがあるんだろうって感じが
昔のアニソンのよさを感じさせますねぇ。
ガクトVerもあったので聞いちゃいました。
ご回答ありがとうございました。

二宮和也の『どこにでもある唄。』です。
とっても歌詞がいいし、お気に入りです。
よかったら聴いてみてください!

  • 回答者:姫奈 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
いい曲ですね、声もすごくよくって。高い声も綺麗だし。
二宮くんってソロでもこんなに凄い実力あるんですねーびっくりです。
ご回答ありがとうございました。

ZARDの 「負けないで!」です。

この暑さに負けないぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前の回答者様で挙げていただいたので4で。
どうもありがとうございました

真心ブラザーズ、です

  • 回答者:うめ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バンド名だとは思いますが、何を聞けば良いかわからず…
オススメがあれば聞きましたが、流石に全ての曲を聴くことはできませんで。
申し訳ないです

アニメ関連を筆頭に、色々書かせて頂きます。

新居昭乃
アニメの主題歌を数多く手がけている方で、僕は大ファンです。
「金の波 千の波」
http://www.youtube.com/watch?v=ElDEIb2b40Q

「音叉」
http://www.youtube.com/watch?v=nWfitaORv_c


金月真美
「ときめきメモリアル」の藤崎詩織役で一時代を築いた方ですが、
情感のこもった歌声が、とても素敵だと思います。
「MAYBE LOVE」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6217218(ニコニコ動画)


TAKADA BAND
男性ヴォーカルは立木文彦さん。
あの「エヴァンゲリオン」の碇ゲンドウ、シンジの父さんの方です。
「青い月の下で」
http://www.youtube.com/watch?v=ymTKaNkVDI0

「サイレント・サレンダー」
http://www.youtube.com/watch?v=pHM-it64L7o


飯島真理
「マクロス」のリン・ミンメイ役の方ですが、やはり、歌の才能が素晴らしく、ファーストアルバムは、
あの坂本龍一さんがプロデュースされました。
「1グラムの幸福」
http://www.youtube.com/watch?v=doGRPA-nics

「天使の絵の具」
http://www.youtube.com/watch?v=kwTKrTI58qE


森川美穂
「ブルーウォーター」
http://www.youtube.com/watch?v=H6M8DTXW6Pg

「POSITIVE」
http://www.youtube.com/watch?v=RIzPXgjaQbQ

ここからは、アニメから離れて

土岐麻子
「ロマンチック」
http://www.youtube.com/watch?v=pwKvIsZauJE


キリンジ
「Drifter」
http://www.youtube.com/watch?v=jm2V-ZF6l4s


崎谷健次郎
「風を抱きしめて」
http://www.youtube.com/watch?v=L1xMVPVbIhw


BLANKEY JET CITY
PVがちょっとセクシー
「赤いタンバリン」
http://www.youtube.com/watch?v=OQUhMrD5DuY

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
キリンジ「Drifter」 ・TAKADA BAND「サイレント・サレンダー」 が特に良いですね。
TAKADABANDって何とかのバベルみたいなタイトルの歌歌ってなかったかな…
うろ覚えで。勘違いだったら申し訳ないけどあれも好きです。
新居昭乃さんは覚醒都市で知りました、良いですよね
ご回答どうもありがとうございました。

真心ブラザーズ エンドレス・サマーヌード

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
独特な声ですね、ハマる人にはハマるというか。
ジャズアレンジとか聴いてみたいような曲調でした。
ご回答ありがとうございました。

ZARDの負けないでです。
元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

存じてますよー
有名ですよね、結構色んなところで耳にした記憶があります。
ご回答ありがとうございました。

懐かしいですがFIELD OF VIEWの「突然」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
いい声ですね、聞いたことはなかったけど懐かしいような気がするのは
やっぱりどこかで聞いた覚えがあるんだろーか
ご回答ありがとうございました。

懐かしいですがFIELD OF VIEWの「突然」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨が明けましたね。
ということで、夏はこの曲!

http://www.youtube.com/watch?v=u7jvmTqejyM&feature=related

  • 回答者:おじさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
しかしどこかで聞いたことある、という事はとても有名な曲なんでしょうね。
誰が歌ってたか知らなかったので有難いです。好きですこれ、気に入りました。
夏の空気を感じはしますが、ギラギラと照りつける太陽というイメージよりも
晴れわたった空と、潮風のようなさわやかさを感じる曲ですね。
ご回答ありがとうございました。

イブ・モンタンの
枯葉が
オススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
こういう曲も良いですね、訳詩付を聞いてみたのですが、これがまた歌詞もいい。
落ち着いた曲調の中でもBGMに成り下がらない存在感がありました。
ご回答ありがとうございました。

尾崎豊の【群衆の中の猫】
http://www.youtube.com/watch?v=CMmZFk_slQ8

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
有名な方ですが、あんまり曲を聴いたことはありませんでした。
いい声してらっしゃいますねー、今でもファンが多いのも頷けるかも
ご回答ありがとうございました。

今井美樹の「PRIDE」がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

存じてますよ、いい歌ですよね。
小学生の頃親戚が歌っているのを聞いて覚え、カラオケで見よう見まねで歌い
歌詞の解るこの歳になってから改めて良い歌だなぁと思います。
ご回答ありがとうございました。

わたしも雑食系です。
うたうたうねこさんの系統から、こんな曲をチョイスしました。
いかがでしょうか。

・「smile」(しおり)
http://www.youtube.com/watch?v=FnY0ib1XW_0

・「Cry No More」(福原美穂)
http://www.youtube.com/watch?v=g0DEW4_KWkQ

・「オワリはじまり」(かりゆし58)
http://www.youtube.com/watch?v=6Hi8ECF0IW0&feature=related

・「441」(miwa)
http://www.youtube.com/watch?v=7nNAqBP6t8k

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ系統を考慮してくださり有難うです、聞いてきましたー
どれも好きな感じでよかったです、特にmiwaさんの雰囲気がツボです。
福原さんの曲も綺麗で、聞き入ってしまいました。
教えて頂いた方のほかの曲も色々と聴いてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

T-pistonz+kmcさんの歌全て好きです

Berryz工房も大好きです

特にお勧めなのはhttp://www.youtube.com/watch?v=9TBpkvJm2Xo

カラオケにt-pistonz+kmcさんのは全て入っています

Berryz工房のお勧めhttp://www.youtube.com/watch?v=J_P4Hb6upDc

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
上のはどこかで聞いたことがありました、フルで聞いたのは初めてです。
下のも動画どうもありがとうございました。

T-pistonz+kmcさんの歌全て好きです

Berryz工房も大好きです

特にお勧めなのはhttp://www.youtube.com/watch?v=9TBpkvJm2Xo

カラオケにt-pistonz+kmcさんのは全て入っています

Berryz工房のお勧めhttp://www.youtube.com/watch?v=J_P4Hb6upDc

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

T-pistonz+kmcさんの歌全て好きです

Berryz工房も大好きです

特にお勧めなのはhttp://www.youtube.com/watch?v=9TBpkvJm2Xo

カラオケにt-pistonz+kmcさんのは全て入っています

Berryz工房のお勧めhttp://www.youtube.com/watch?v=J_P4Hb6upDc

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

T-pistonz+kmcさんの歌全て好きです

Berryz工房も大好きです

特にお勧めなのはhttp://www.youtube.com/watch?v=9TBpkvJm2Xo

カラオケにt-pistonz+kmcさんのは全て入っています

Berryz工房のお勧めhttp://www.youtube.com/watch?v=J_P4Hb6upDc

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

T-pistonz+kmcさんの歌全て好きです

Berryz工房も大好きです

特にお勧めなのはhttp://www.youtube.com/watch?v=9TBpkvJm2Xo

カラオケにt-pistonz+kmcさんのは全て入っています

Berryz工房のお勧めhttp://www.youtube.com/watch?v=J_P4Hb6upDc

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

T-pistonz+kmcさんの歌全て好きです

Berryz工房も大好きです

特にお勧めなのはhttp://www.youtube.com/watch?v=9TBpkvJm2Xo

カラオケにt-pistonz+kmcさんのは全て入っています

Berryz工房のお勧めhttp://www.youtube.com/watch?v=J_P4Hb6upDc

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

T-pistonz+kmcさんの歌全て好きです

Berryz工房も大好きです

特にお勧めなのはhttp://www.youtube.com/watch?v=9TBpkvJm2Xo

カラオケにt-pistonz+kmcさんのは全て入っています

Berryz工房のお勧めhttp://www.youtube.com/watch?v=J_P4Hb6upDc

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茅原実里 「Paradise Lost」
http://www.youtube.com/watch?v=YbpHKwmFUvQ
KOKIA 「たった1つの想い」
http://www.youtube.com/watch?v=Inl_VQYzBUU
Kalafina 「光の旋律」
http://www.youtube.com/watch?v=8iDFE2BKALw

等です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
上二つは私も好きな曲ですよ^^良いですよね。
Kalafinaもよく聞いていましたが、この曲は聴いたことなかったので嬉しいです。
ご回答ありがとうございました。

WANDSの「もっと強く抱きしめたなら」です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
いい声ですね、こういう曲はあんまり聴かないので新鮮でした。
何かの主題歌だったりしたのかな、なんか聞きやすかったです。
ご回答ありがとうございました。

いきものがかりの「青春ライン」
YUIの「SUMMER SONG」がオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
青春ライン、のっけから好きな感じで気に入りました。
いきものがかりって勝手にもっとふわふわした曲を歌ってるものだとばかり。
こういった力強い空気感を出せるんですね、他の曲も探して見ます。
SUMMERSONGも良かったです、YUIさんの高音の可愛さが良いですねー
ご回答ありがとうございました。

ドリカムの「何度でも」「優しいキスをして」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
優しいキスをしての方は他回答者さんで出たので割愛。
何度でもは励まされるいい曲ですね。
こういうメッセージ性の高い曲って好きです、
ご回答どうもありがとうございました。

LOVE PSYCHEDELICOのEverybody needs somebody
おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
ずっと前にデリコの曲聴いたことがあって、いいなと思って名前は覚えてたのですが
結局久々に聞いたのが教えていただいたこの曲という…
ちょっぴり気だるげな声がまたいいですね、ハスキーというか。
ご回答ありがとうございました。

シドのRoom
SuGのギミギミ☆


オススメです

  • 回答者:瑠葵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シドのRoom
SuGのギミギミ☆


オススメです

  • 回答者:瑠葵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
どっちもよかったです、特にギミギミの方は可愛い感じでノリがよくって気に入りました。
( ゜∀゜)ノ<NoNo!
シドは声が良く、他の曲も聞いてみたけどそっちも良かったです。
色々探して聞いてみることにします、
ご回答ありがとうございました。

ドリカムの「やさしいキスをして」です。
これは名曲です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
良いですね、さすがドリカムと言ったところでしょうか。
ドリカムの歌って、あんまり自分から探してまで聞くことがなかったのに
懐かしいような、すっと心に入ってくるようなメロディが素敵ですね。
これを機に他の曲も聴いてみようかと思います。
ご回答ありがとうございました。

私の場合を何曲か挙げてみます。

・ロックで突っ走れ(バッド・カンパニー)

・ホテル・カリフォルニア(イーグルス)

・チャイルド・イン・タイム(ディープ・パープル)
http://www.youtube.com/watch?v=PfAWReBmxEs&feature=related

・キャン・ザ・キャン(スージー・クアトロ)
http://www.youtube.com/watch?v=qmksrFOMbec

・クロコダイル・ロック(エルトン・ジョン)
http://www.youtube.com/watch?v=DoOU62jFYv0

・宇宙の彼方へ(ボストン)
http://www.youtube.com/watch?v=EaqC6McHjio

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
挙げていただいた中ではクロコダイル・ロックが一番好きでした。
ご回答ありがとうございました。

森高千里「雨」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてきましたー
落ち着いた雰囲気の曲でよいですね。声も可愛げで。
肌寒い雨の日にカフェオレでも飲みながら聞きたいような感じです。
ご回答どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る