すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人についてです!

私の好きな人は、スカイプの掲示板で会った大学生です。
年は6歳差です。

メアドも交換してスカイプの通話も二回してます。

一応メールで告白はしたんですが、『付き合うのは会ってからにしよ』とゆわれたので実際は付き合ってません。

少し前までは絶対メール返してくれてたのに今は何回送っても全くきません。つい最近、メアドが変更したメールがきただけです。

相手は、県の中で一番?頭いいとこの大学でバイトも塾の講師だそうです。
多分、忙しくて返す暇が無いと思うんですが、返ってこないことがものすごく不安になります。

今、彼との連絡手段はメールとスカイプのみです。
メール送っても返ってこない。スカイプは常にオンラインしているわけではないので連絡取れません。

ちなみに、メールは相手がケータイで私がPCです。

これってひたすら待つべきですか?

ちなみに、彼は同い年の子には興味が無く、年下の子が好きらしいです。

回答してくれたみんなへのお礼

返事ありがとうございました!!


すぐ次の日からメールきました^^;
まぁ彼女できていてもおかしくはないですけどねw
なんか夏期講習が始まって忙しかったらしいです。

並び替え:

そーですねぇ私なら待ちます。それか考えたくないですけどもう彼女ができてるのか…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る