すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

食パン、フランスパン、菓子パン、調理パン、いろいろなパンがありますが、何が好きですか?
私はソーセージ揚げパンとガーリックトーストが大好きです。

  • 質問者:フライパン
  • 質問日時:2008-08-27 15:21:42
  • 0

並び替え:

フランスパン大好きです。
ラスクにしたり、ガーリックトーストにしたり。
自宅でもよくパン焼きますよ。

  • 回答者:なお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きそばパンです。

  • 回答者:ゆいまる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです。
パン屋さんによって味がぜんぜん違うので食べ比べをしたりします

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かつサンドが好きです。
甘いパンより、調理パンの方が好きです。

  • 回答者:zizi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はなんと言ってもドイツパン全般です。
中華ドレッシングにつけて食べるのがなかなか

  • 回答者:suck (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒糖ロールパンが好きです!

  • 回答者:みー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近のお気に入りはカサデパーネというイタリアパンです。
中がもちもち、外がパリッとして味がしっかりあります。
ガーリックトーストにしてもものすごく美味しいですよ~~

  • 回答者:バター (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンパンかな・・・
メロン好きなもので・・・

  • 回答者:メロンパンナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菓子パンで、あんぱんが好きです。
アンは、小豆でも、こしあんでも
どちらでも好きです。

  • 回答者:蘭 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしはフランスパンが大好きです。
トースターでちょっとやいただけのものも好きだし
チーズをのせたり
いろいろ具をつめてはさんだり。

とにかくだいすき!!


あとはカレーパンとベーコンのパンとか好きですね☆

  • 回答者:まる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンパンが大好きです。
チョコが入っているパンなら何でも食べます。

  • 回答者:フランス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘めの菓子パンが好きです。
カスタードの入ったクリームパンやフレンチトーストが好きです。

  • 回答者:けい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドイッチやハンバーガーホットドックなどですね。クロワッサンやカレーパンも好きだけど。

  • 回答者:あきら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコクロワッサンが大好きです。

  • 回答者:くすり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーパンとソーセージパンには目がありませんね。
週に2回はかならず食べてますもの。
あときなこ揚げパンも好き。

  • 回答者:カシューナッツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーパンが大好きです。
あちこちさがして回るのも好き。
あ~、食べたくなってきた。
(パンならなんでも好きです)

  • 回答者:パン好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くるみパン。フランスパンっぽく皮が固めのものが好きです。

  • 回答者:レーズンいらない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーリックトースト大好きです・・・
今からでも食べたいですね

  • 回答者:つか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランスパンの美味しいやつが好きですね。何もつけなくてもいいくらいのが好きです。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちくわパンが大好きです。ちくわの中にはマヨネーズ和えのツナ入り。バターロールの生地がちくわに巻き付いた感じです。

  • 回答者:なきうさぎ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランスパンにバターをつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:つおつお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒糖パンが大好きです

  • 回答者:yyy (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランスパンやデニッシュが好きです!

  • 回答者:ごはんも好き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンにバターとイチゴジャムという定番?が
あきがこないで好きです。

  • 回答者:会社員 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デニッシュ系が好きです。菓子パン大好きです。

  • 回答者:みよ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒糖パンが好きです。
食べたくなってきました。

  • 回答者:tokumei (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かたーいドイツパンにフルーツが入ったものや、野菜やベーコンがはいったものです。

  • 回答者:パン好き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外にチョコでコーティングしてあって中がシュークリームなパンが好きです。

  • 回答者:コピーシ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコとかクリームとか入ったのと、
ガーリックトースト。

  • 回答者:なのじ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベーグルが好きです。
食べごたえがあり、もっちりしているところが好きです。

  • 回答者:パパン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランスパンにチーズが大好きです。

  • 回答者:ny (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒸しチーズケーキ☆

  • 回答者:かっぱ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットドックが好きです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです。
家にいつもあるのは食パンです。

  • 回答者:ぶう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンは何でも好きですが、チーズをのせて焼いたパンについ手がでます。
あとはデニッシュですが、カロリー高いからなるべく控えるようにしてます。

  • 回答者:りん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンパンが好きです

  • 回答者:みみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンパンが好きです。

  • 回答者:おう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くるみの入ったパンが好きです

  • 回答者:ゆうたん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイジの白パンが好きです。
カスタードクリームが入ってたら言うことなしです。
あとはチーズが入ってるパンかな。

  • 回答者:あいり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンです。
最近は食パンだけでもなぜか美味しく頂けます。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バゲット、クリームパン、サンドイッチ、バゲットのホットドック、です。

  • 回答者:ララ★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんパン、カレーパン、クルミや雑穀が入ったパン、クロワッサン、玉子パン、ソーセージパンなどです。でももっとたくさんあると思います

  • 回答者:パン好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランスパンを
カリッと焼いたのが
好きです。

  • 回答者:ten (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこのパン屋でも、コンビニでも必ず一度はメロンパン。
あとは…昔はクリームパンとか。

最近の好物は惣菜モノで『マカロニパン』
マカロニサラダがコッペパンにサンドされていて…
これがまた安くて美味しい!!

  • 回答者:メロンちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーリックトーストですか美味しいですよね~
コンビニでソーセージパンを見てしまうと購入しちゃいますね。

  • 回答者:ライコネン! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンにバターを付けて食べるのが好きです。

  • 回答者:ぴみる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンが好きですね。
本当に美味しい食パンは何も付けなくても、美味しいです。

  • 回答者:清美 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴのサンドイッチです。

母親や妻が作ってくれる物が一番美味しいです。

  • 回答者:タカハム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンが一番好きです(^^*)
野菜はさんでサンドイッチにして食べたり、チーズやピーマンのせてオーブントースターで焼いて
ピザ風にして食べたり、焼いてそのまま ジャムやはちみつかけて食べたり、いろいろ楽しめるし、
何よりも安いので経済的★

  • 回答者:Rio (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンと焼きそばパンが好きです。

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンです。
太っちゃいそうですけど。

  • 回答者:のんのん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムチーズのパンとかサンドイッチとかの調理パンがいちばん好きです。
でもあんぱんやチョコデニッシュなんかの甘い系も好きです。
結局たいてい好きってことになりますが。。今日は甘いパン食べました。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もガーリックトースト大好きです!
あとはメロンパンですかね。

  • 回答者:花梨 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンがすきです

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンとクロワッサンですね

  • 回答者:ちず (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンとクロワッサンが好きです。
ハムマヨネーズの調理パンもたまに食べたくなります。

  • 回答者:BOO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンと焼きそばパンが好きです。

  • 回答者:おじさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近チョコメロンパンにはまっています。
甘いパン大好きです。

  • 回答者:実家パン屋です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンは何でも好きです。
サンドウィッチ、クロワッサン、焼きそばパンかな。

  • 回答者:パン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナポロールはどうですか?

いちごクロワッサンとベーコンフランスが好きです。

  • 回答者:うらら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニクロワッサンが好きです。

  • 回答者:朝はトースト (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素朴な素のフランスパン、いわゆるバケットと呼ばれているのが好きです。
そのままちょっとトーストするのもよし、具材を乗せて自前調理パンにするのもよしです。

  • 回答者:ゆーな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンとくるみパンが大好きです。
カレーパンもいいな♪

  • 回答者:じょじょ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージパンです。

  • 回答者:モンキー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい食パンか干しぶどう入りのパンが好きです。

  • 回答者:貴 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートデニッシュパンが好きです。

  • 回答者:ちょここ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惣菜パンとチョコパンが好きです。

  • 回答者:俺っち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉デニッシュが好きです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンは何でも好きです。
しいてあげれば、野菜サンドです。

  • 回答者:KOMERI (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパンが好きです。
でも上に乗ってる紅しょうがは苦手なので外して食べます。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンが好きです。
美味しいバター、出来れば発酵バターなんかがあれば最高です。
1本丸々イケちゃいますよ。

  • 回答者:KE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーリックフランスパンが好きです。

パリッとしているうちに食べるのが美味しいと思います。

  • 回答者:n (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配合のいい食パンのホテルブレッドが好きです。

よぅは食パンですね。

  • 回答者:メロンパンナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろなパン屋によく行きますが、
新しいパン屋さんでは、味を確かめるために、
食事パンとして、まずバゲットを試します。
あと、クロワッサンは店の実力や、工夫が味によく現れるのでこれも必須です。
惣菜パンとしてはカレーパンで味見。
菓子パンはサンライズ(いわゆるメロンパンのことです)で

  • 回答者:神戸人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い系のパンも好きですが、フランスパンが1番ですね☆

シンプルなものやガーリック・明太子が塗ってあるのも好きです。

  • 回答者:凛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんとクリームパンです
定番って言う感じです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこフランスと、練乳フランスです☆

  • 回答者:ともっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー

  • 回答者:MAC (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンは何でも好きですが、
特に、ベーグルが好きです。種類も多いし…。
それと、くるみパンやシナモンロールも大好きです。

  • 回答者:シナモン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらのメロンパンとシナモンロールが好きです。最近のメロンクリームが入ったメロンパンや,やたら大きくて甘いアメリカっぽい(?)シナモンロールは邪道だと思ってしまいます。銀座の木村屋のあんぱんも捨てがたいですが...

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツのデニッシュが好きです。太りそうなのであまり頻繁に食べないようにはしています。栗やりんごやさつまいもを使った菓子パンも好きです。

  • 回答者:mie (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンはすべて好きです。米(ご飯)より好きです。

1番はタマゴたっぷりののサンドイッチ、
2番はディニッシュ系の菓子パンです。

  • 回答者:なとり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガーリックフランスや、焼きたてのチーズフランスパンが
あればワインいくらでも飲めます(笑)
あとほんのりあまくてバターたっぷり練りこまれたデニッシュ系も
たまりません。

  • 回答者:パンダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンクのフランスパンが最高に美味しい♪
浅野やのミルクフランスもはずせない!

焼きたてのパンは美味しいけど
やっぱりお店にもこだわって食べたいな♪
どうせ食べるなら☆

  • 回答者:ミニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうパンが一番好きです。
特にどこのぶどうパンが好きというのは無いですが、ブドウがいっぱい入っているのが好きですね。
ドライフルーツやナッツの入ったパンが好きなので、それ系のパンを見つけると買ってしまいます。

  • 回答者:ぶどうパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなパンでも好きです。
どれかを選べといわれても選べないくらい好き。
サンドイッチも菓子パンもロールパンもハンバーガーも・・・強いて言えばフランスパンが固すぎて苦手かな・・・と考えてしまうほど、好きなパンはあっても嫌いというか、敬遠するパンがありません。

毎日食べても飽きた経験はありません。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もガーリックトーストが良いです

  • 回答者:う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルミパンとメロンパンとあんパンが好きです。
自分で買いに行くと毎回同じものを買ってしまいます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパン、ネジリドーナツ、ベーコンポテトパン、ガーリックトースト
焼きそばパン
まだまだありますが、パン屋で買うことが多いのはこのあたりです。

  • 回答者:のぎす (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々どうしても食べたくなるのがクリームパン。やまざきのが大好きです。
白あんぱんも大好きです。

  • 回答者:くりーむ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーリックフランスとカスクルートかな?
ハード系のバリっとしたパンが好きです。

  • 回答者:あれい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太フランス、ピザパン、カレーパンが好きです。

  • 回答者:パン大~好き! (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニッシュ生地の食パンが大好きです★
たっぷりバターorマーガリンをつけて食べると
とても幸せな気持ちになれます。
初めて父が買ってきてくれたとき、
感動して食べたことを今でも覚えています。

  • 回答者:ちょび (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン、大好きです。
クロワッサン、ミルクフランス、ガーリックトースト、あとチョコが
入っているもの全般・・・
いっぱいありすぎます。^^

  • 回答者:nanako (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごサンド系です。
かつサンドもすき。

  • 回答者:じゃむおやじ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズがたっぷり入ったパンが好きです。
あとはフランスパンのような硬い系やモチモチ系が好き。
ガーリックトーストなら何枚でもいけます。
あんパンも捨てがたいし。。うーん。お腹がすきました。

  • 回答者:石釜焼き♪ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーグルとバターロールが好きです。
ベーグルはプレーンのやつに何も挟まずに食べるのが好きです。

  • 回答者:re (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこフランスと
焼きそばバンです。

  • 回答者:うっちー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてだったら食パンが好きです。
何もつけなくても美味しいので。

  • 回答者:ウイン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなところで

クロワッサン や バターロール ですね。

まさにパンという感じですから。

  • 回答者:Ryu (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンは大好きです。
お惣菜パンと呼ばれるものは特に好きですね。
コロッケパンやカツサンドなど、
揚げ物をはさんでソースがしみこんでいるパンを、
よく食べます。

そのなかで、これは!というパンは
王道「カレーパン」です。

  • 回答者:136 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにバターをたっぷりぬって食べるのもすきだし、生クリームのたっぷり入ったもの、ガーリックもいいですね。あとバター、ガーリック、明太子がぬってあるフランスパンは最高です。

  • 回答者:nanaka (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツ系菓子パンや、くるみパンが好きです。
くるみパンは、美味しいお店に限ります。
食事として買うときは、ソーセージか、チーズ系を必ず買います。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食感が固めのものが好きなのでフランスパン屋ドイツ風の黒パンが好きです。
ベーコンやレタスやオリーブやスライスゆで卵などを乗せたり挟んだりして、バゲットサンドやオープンサンドイッチにして食べています。

  • 回答者:真奈美 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにチーズとハムを挟んで揚げたパンが今一番のお気に入りです。
ハムクロワッサンも捨てがたい・・・
ソーセージ揚げパンもイイですね♪
パン屋に行きたくなりました。

  • 回答者:おにぎりもすきです (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン大好きなのでどれも好きだし、
パンを食べられる事だけで幸せ~って感じです。

中でもチーズを使ったものとか、豆乳ロールパン、もちもち食感のもの、
穀物入りパン、タマゴサンド系、チョコ付きのもの、
昔ながらのやきそばパンや3色パンも捨てがたい
パインとアップルのコッペパンも美味しかったなぁ~

答えになってないかもしれませんが、全部好きです。

  • 回答者:パパパパン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日三食パンでもOKですね!
好きなパンは
くるみの入った固いパンが好きです。
石焼パンもいいですね!
よもぎ系のパンも好きです
食パンも大好きです

  • 回答者:atomu (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるみパン、カレーパン、ミルクフランスが大好物です。
焼き立てであれば全て美味しい♪

  • 回答者:サリー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフランスパンでサンドイッチを作るのが好きです。
後ベーコンフランスにブラックペッパーが入ってるのも大好きです^^

  • 回答者:タラコまま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのクリームパンが好きです。

  • 回答者:ひでお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんのパンでも焼きたてに勝るものなし!
しいて言うなら、ふっかふかのホテルタイプブレッドの真ん中(笑)

  • 回答者:のんの2号室 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る